私達の 愛するびぽが

デビュー4000日なんだって。



おめでとう🎉




↓曲付き


좋아해 B1A4   (〃ω〃)💕




私は BANA 1500日ちょっとらしい。




出会った時 

びぽは5人だったけどね、


3人のびぽと過ごした時間の方が

全然 長いようです。




振り返ると

5人のびぽと過ごした200日(ぐらい?)は


びぽの活動期間の中でも

超 濃厚で 特別な時間だったのでは と

思えます。


それもこれも

なんやかんや含めて 4000日。



B1A4という ステキなグループに

出会えた事と、 今 存在する事に感謝です✨




ゴンチャン の カペでの月曜日挨拶。

ヨクシゴンチャン は バナ사の投稿💕

https://m.cafe.daum.net/-b1a4/kKIq/777?svc=cafeapp

月曜日が来ました~。 今週BANAの皆さん、健康で幸せな一週間を 過ごしてください。~🤗 BANAです。愛してます。 本当に愛してます🥰 4000回 愛してます💕




シヌゥ くんも バブルで、

4000日について 言及。

"4000日だから、みんなちゃんとご飯食べて

幸せになろう" って ・・シヌゥ くんらしいコメントでした。




兵役、服務中のサンドゥル は・・・


BANAのSNSのお祝いを 見てくれてたらいいな。


 

# で検索したら、他の方のお祝いも見られます。




うり   B1A4   



襟足 長くても、


30過ぎて 短パンでも


たまに お髭が生えたって、



やっぱり 大好きだ💕







ーーーーーーーーーーーー


さて〜・・・



ブログ 1年ぶりに 書きました。



別に ブログを辞めた訳でも、

他に浮気をした訳でもなかったのですが、


生活の中で、

仕事の内容や勤務形態が変わったり、

うちの受験生のサポートをしたり で

前の様に スマホを通して

推しを楽しんだりするタイミングが減り、

ブログを書く手間をかける時間も

 無くなった 状況でした。


あー いろんな生活状況に追われて、

こんな風に

SNSや推し活から 離れて行く ファン、

いるんだろうな・・・ を実感した期間でもありした。



私のブログは フツーのおばちゃんが

"B1A4"に 突然射抜かれて、

今までの日常から、いろんな新しい世界を覗いて感じた 発見と感想の記録です。



だからと言って 何もしてない訳ではなく、

この1年、無理ない範囲内で

自分なりに 推し活してましたし、


いろいろ 見たり、

いろいろ気付きました。



もー少しで、

子の受験・進学サポートも落ち着くので、


また ブログ あれやこれや

"雑談"を書きに来たいと思います。




ブログには

Twitter やインスタとは違う良さがあるからねウインク




*写真、ツイ、お借りしてます*



あ〜あ、

びぽの10thも、サンドゥル の入隊も

サンドゥル ・シヌゥ くんのミュージカルも、

ゴンチャン のドラマも なんも残せなかったな。

オネノプくんの同時入隊も〜💧


おいおい 思い出で書き残せたら いいな・・😗