B1A4 
 10th anniversary 

D-1✨   おねがい




あっという間に 前日よ。


D-1って書いたけど、 
日付が変わってから 密度の濃い1日だった〜💦

そして、
ブログを書き終える前に
日付が D-DAYにかわるだろう・・的な💦



D-1のお知らせ〜

 B1A4公式インスタより

風船🎈を持った びぽ照れ

どこに 行ったの?



*抜粋*

公開された予告イメージでB1A4は、海辺、森の道、道路など、済州島(チェジュド)の童話のような自然を背景に、10周年を祝うように風船を持ってカメラを見つめている。彼らの手に握られた風船には、B1A4のデビューアルバム名で、グループのスローガンである「Let's Fly」という文字が書かれており、休まず突っ走ってきた10年間を振り返り、感謝の気持ちを伝える今回にアルバムに、より一層特別な意味を加える。

今回の新曲「10 TIMES」は、10年間いつもそばで力になってくれたファンのための楽曲で、幻想的なサウンドで、B1A4特有の叙情的で爽やかな感性を届ける。

 

 

 

 


海、



私には・・・空に見える




済州島に行ったんだ〜。


ゴンさん、髪染めてから 行った?



シヌゥ くん、

ミュージカルの稽古もあったから、


その前 合間を塗って行って、

ゴンさんの髪色は ギリまで、

公開写真でカモフラージュして

シークレットにしてたんだね。


ま、

ペンミグッズの写真を見たら だいぶ前から

ちゃんと準備してたのは

推測できます



青髪サンドゥル。

10月カムバ過ぎのあたりかな〜



もーー びぽったら❤︎




こーやって 暇なく 前もって

沢山の準備や活動をしてくれてる状況で、


よくぞこれまで、

コロナにかからずに無事でいてくれた!!


オネノプくん、オマゴルちゃんも含めて

事務局アーティストが無事という事は


本人たちももちろん、

現場スタッフも みんな気をつけて

活動をサポートしてくれてるって事。



見逃しガチだけど、素晴らしいわ。



WM全体に 拍手👏👏👏

 


✨✨✨✨✨✨👏👏👏👏👏👏😙








10年て・・

10年て・・・



10年後なんて だれも想像の通りには

ならないけど、




10年まえの

この子たちが 


経験と成長を重ねて




10年後に こんなふうになってるなんて


なんか 不思議ね。




10年の間に いろーんな事

あっただろけど、


それを含めての

この なんとも言えない 人間味が 



現  B1A4の 魅力。




その髪型、納得してる?


風船持って 微笑む 

こんなアラサー  いないよ〜


可愛く 笑ってくれてるけど、

BANAの為に どんだけ いろんな事

計画して準備してくれてるんだ・・💦


10年前 思い描いてた 自分に

なってる?


やりたい事 出来てる?


無理はしてない? ・・






いろいろ思うし、

気になることもあるけど



ぜーーーんぶ含めて


やっぱり



 B1A4が 大好きだ✨



と  改めて 感じる この頃です。





ーーーーーーーーーー



 B1A4の 魅力は BANA‼️


この日 22日は

お祝い ハッシュタグイベント。

 

 


#어느덧_십주년_비원에이포_나르샤 

(後でこちらに修正#어느덧_십주년_뵤네뽀_나르샤)


#B1A410THANNIVERSARY


#いつの間にか_10周年_びーわんえぃフォー_ナルシャ


  

ウブマネさんも ツイてたよ。

 もう10周年ですね。

今までやってきた日々が走馬灯のように過ぎていきます。

お疲れ様でした。

これからも幸せで楽しいことがたくさんありますように!

愛してます~!!!!



総攻撃チームが選んだハッシュタグを

使ってるね。




私も 参加しましたニヤリ


自分なりに 

少しでも貢献できるように、


10年分まとめてツイたくらい

頑張りました💧


ーーーーー



〈参考〉

ハッシュタグを 

韓国のトレンドに入れる為には"コツ"があるそうです。

今回は "オネノプ応援アカウント"さんのツイを参考にさせてもらいました。

 

 

韓国のトレンドに入れるためには

"韓国の方から リツイートしてもらう"事も重要だそうです。


ので、 ハングルで 頑張りましたよ〜😅



ーーーーーーーーーー



TLには 

BANAさんのびぽへの思いがたくさん✨✨✨


びぽの素敵な写真や、どうが、

思い出など


見ていてなんか ウルウルしました。



こんな BANAさんたちと

この10周年を一緒にお祝いできるなんて

・・・


やっぱり 

 B1A4最高で BANA最高✨ です。






BANA最高✨✨✨は


この10周年のお祝いの盛り上げ愛が

凄い!


それはまた 後で!


これはちゃんと 記録しとかないとだから㊗️





*写真・Twitter お借りしました*



*ハッシュタグは 最終9位

 4位ぐらいまで 上がってたかな?

参加したからには結果を知る事も大事。




情報 多いよ〜



10周年って 特別だ💦❤︎