"BANA JAPAN" 
リニューアル&新オープン


 

4月21日の お知らせ にびっくり。



でも、このタイミングでか!! と
納得✨



急なお知らせ?
新設Twitterなのにどこから来た?🤔
と思ったら

 B1A4公式さんが リツイートしてくれたので、
通知が来たんですね。


びぽとイルバナを繋ぐ 心強いパートナー✨

こーゆー 公式公認のFCがあるのは
日本だけだからね。

他の国のBANAさんには申し訳ないけど、
本当にありがたい事。


市場として 日本は大事にされてるし、

3人体制のびぽでの活動に イルバナの貢献が薄かったり、期待以下だったら、 
日本対応をすっかり清算整理することも 
あっただろから、

FCの存続(←実質的には存続)は
イルバナの影響とパワーを認めてもらえてる証と思えます。






Twitter フォローしましたか?


その日の夜のうちに、

フォロワーが 1500人。



さっき見たら、


1,800人に なってた。


さ、 これは 多いか 少ないか?





前 バナジャ は 42,400人。




イルバナね・・・



サンドゥルのソロコン  だったり、
ペンミ だったりの

イベント会場の収容人数と 
チケットさばきや、

バナジャ のTwitterへの反応から
勝手に見積もってみて、


これぐらいなんだ〜💦💦 って

思う時があります。




一旦 FCを終了して、
このタイミングで 再始動。

    ↓

今現在の 現存"活BANA"数を 把握でき
日本での 活動規模の参考になりますね。



そして この再スタートで、
過去の写真などに 区切りをつけて、

新しい B1A4とBANAの 
活動と記録を残していくことに なるのね。




そーゆー事です。




さ、サイトのオープン 
楽しみですね。

やっぱり、anniversary day だから
今日かな?



Twitterのフォロワー数も 気になりますが、


"有料FC会員数"
こちらも大事です。


有料FC会員募集したら、
特典も気になるね〜。


前のバナジャ より 
良いFCになることを信じてます。





あ〜〜ーーーーー

このタイミングで 
バナジャ再スタートって

びぽとBANAは 一緒これからも
先に進むんだよ って
感じがしてならない照れ

嬉しいね。



さ〜!
びぽ〜〜

早く 
新生バナジャ のTwitterを
フォローして〜!


誰が1番に フォローするかな?


やっぱり ゴンさんかな照れ




*写真・Twitterなどお借りしました*





あくまでも 個人の勝手な 推測雑談ですてへぺろ