B1A4 
 10th anniversary 

D-2✨   ニコニコ




日付変わって飛び込んできた 衝撃!!

え〜〜っびっくり


 

シヌゥ くん、後髪 ⁉️


サンドゥル⁈    えーーーーーー⁈

イワトビペンギン?



ゴンさん 赤髪公開 おねがい





3人とも 想定外のイメージチェンジ✨

可愛いとか かっこいいとかじゃなくて、

想定外であり、


しみじみ見て・・・・


なんか

しみじみ  

びぽ だな〜  って 感じニヤリ



ちょとね 笑っちゃうけど、


こんなびぽが 大好きなのさニヤリ💕






して この日のゴンさんteaser3

 

この耳👂。
完璧に ゴンさん。


ゴンさん、赤髪 気に入ってるね。

とても 似合ってます。



なんか 若返ってない?


*この服が 
体洗のゴシゴシタオルに見えるのは私だけか?
謎の 糸くず風刺繍?
ゴンさんは 何着ても 様になるね・・



で、これが

4月21日 
Beautiful my love      ?




全ては 伏線なのか・・・🤔




*写真・Twitter お借りしました*




この日は 突然、なんと
"バナジャ 復活"のお知らせが⁉️

 

 前の サイトとは 別で新設なのね。
カミング すーーん


オマゴルちゃんや、オネノプ君が
日本FCあるのに、
びぽだけ無いはずはないと 思ってたけど、

このタイミングを 待っていたのかっ!

ですねニヤリ