B1A4 
 10th anniversary 

D-3✨



日付変わって もう D-3よ。



日付が変わると 
次なるお知らせ 来るくる!

大草原の小さなびぽ  的な。

とても気持ちよさそー。


これが 
4月20日の 
"Your my only One  "  ?


わかりません😝


今のインスタ。

いいね👍




わからないのが も一つ。

日付変わっての 
ゴンさんの 謎の ピンク머리
 
4月19日 

 


3人で

深夜まで練習してる ようすの


インスタと合わせて見て、


ゴンさんの髪色だと思ったんだけどな〜・・





 今日(4月20日)

 

これ  誰?
明らかに 昨日と違う 髪質。


🤔


まさかとは思ったけど、
とーしても 確かめたい。


まさか・・・


ヒョジンくんと



スンヒちゃんか?


失礼しました💦



他には

前の サンドゥル君と シヌゥ くんかもと
思ってみたり・・
(写真はあとから 追加しよ〜)




うーむ。

しかしながら ゴンさんが
ピンクの髪の毛を意識して ヒントを出してくれてる事には 違いない。


やっぱり ゴンさんも ピンク머리か。



明日の夜も楽しみだニヤリ








*写真・Twitterなどお借りしてます*






楽しみは増し増しだけどー
コロナの感染者数も なんだか増えて来てる。

コロナで 世の中 変わってしまったね。

行きたいとこにも行けない。 
でも 変わって あたらしい 楽しみ方も増えたり・・


⁉️ 
 

 

行きたいとこには行けないけど、

見たいものが 見られるかも⁈



楽しみ  増えたかも〜照れ