B1A4 
 10th anniversary 

D-5

って書いてる間に 日付が変わってわって
D-4になってしまうな💦  ま、いいか💦



びぽの10周年の記念日が
ちかづいてきました。


✨"スケジュール公開"✨

 


🤩

Anniversaryに
こんなカウントダウン的な
スケジュール公開があるんですね。

隅々まで見て 鳥肌〜

19日、10周年Anniversaryグッズ 公開
20日、Your my only one
21日、Beautiful my love
22日、Love Letter

23日、B1A4  10 TIMES 
            ONF  "THIS TIME IS OVER "
            OH MY GIRL  "잘자요 굿나잇"
            B1A4  "길 "

         B1A4  Digital Single Album 
                       "10 TIMES" リリース
         B1A4  オンラインペンミーティング


文字を見ただけでは まだ想像もつかない🤔
でも わかる範囲でのワクワクが
ぐるぐる🌀

オネノプくんとおまごるちゃんが
びぽの名曲をカバーで、
10周年を盛り上げる⁉️

"デジタルシングルアルバム"が公開⁉️


 

 B1A4がデビュー10周年を控え、特別なプレゼントを用意した。


所属事務所のWMエンターテインメントは本日(18日)、公式SNSチャンネルを通じてB1A4のデビュー10周年記念スケジューラー予告イメージを掲載し、23日にデジタルシングル「10 TIMES」を発売する事を伝えた。

公開された予告イメージには、森の中のオフロードを背景に「B1A4」というナンバープレートをつけている白い自動車、その車が走ってきた道にコンテンツ公開の日程が記載されている。まるでB1A4がこれまでともに走ってきた道を喩えるような感性的なイメー
ジが印象深い。

特に道の上に日付別に記載されている「Your my only one」「Beautiful my love」「Love Letter」など、謎のフレーズが好奇心をくすぐっている。所属事務所の後輩アーティストであるOH MY GIRLとONFの隣には、たくさん愛されているB1A4のヒット曲が書かれているだけに、これから公開されるB1A4の10周年記念コンテンツへの期待が高まっている。

B1A4は2011年4月23日にミニアルバム「Let's FLY」でデビューし、「BABY GOOD NIGHT」「TRIED TO WALK」「What's Happening?」「Lonely」「SOLO DAY」など多数のヒット曲で大きな人気を得た。

メンバーたちは自ら曲作りを手掛け、差別化された音楽カラーで“自主制作アイドル”という修飾語を得て、演技、ミュージカル、MC、ラジオDJなど多方面で活躍を繰り広げ、多彩な姿を見せてきた。昨年10月には全曲がメンバーたちの自作曲である4thフルアルバム「Origine」を発売し、成功的にカムバックした。

B1A4は23日の午後6時、音源サイトを通じて10周年記念デジタルシングル「10 TIMES」を公開する。


続いて、同日午後8時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「B1A4 10周年オンラインファンミーティング」を開催し、ファンたちと触れ合う。



イメージ写真が 凄くいい。

あの B1A4というナンバーをつけた車は 
この10年を走りつづけ

これからも 先に 進んでいく未来を
示してくれてる感じがします。


あー、びぽ 最高✨✨


10周年を迎える 最高の推しくん達








そして、

 


"うちの自慢の息子達だぞ〜"
って
ばーーんと 事務所壁面を飾ってくれる

WMさん✨✨

本当に 最高です💕




さ、忙しく、楽しい、
特別な週が始まるよ✨



*写真、Twitterお借りしてます*



?? 

書き終わり、
日付変わったけど、今日はなんもないのかな?

って 思ったら 😱

 



ゴンさん⁉️
これは
飛び立ちすぎじゃーないですか💦💦