びぽとBANAの特別な4月✨



 B1A4 デビュー 10周年
4月23日 ペンミです✨✨✨


この渋〜〜〜い デザイン!

この 渋みが 10年の重み⁈✨
 

 [公演情報]

- 公演名:ビーワンエイフォー十周年<ナルシャビーワンエイフォー> オンラインファンミーティング

- 公演日時 : 2021年4月23日(金) 8PM (KST)

チャンネル:V LIVE(観覧リンクは今後公開される予定です)


[注意事項]

- 本公演は、V LIVEオンライン生中継で行われ、BANA第6期FANSHIP登録者に限って観覧可能です


[ファンミーティングイベントのご案内]

- B1A4 10周年オンラインファンミーティングでB1A4の10周年を祝う '十歳の誕生日パーティー賞'が用意される予定です。

 「十歳の誕生祝い膳」と一緒に行われる「十歳の誕生日祝い」イベントに、BANAの皆様の参加をお待ちしております。

 トルチャビ賞に上がる意味深いアイテムと意味を本ページの下段にコメントで残してください。

 採択されたBANAには抽選で所定のプレゼントを贈呈します。


- イベント実施期間 : 2021年4月5日(月) ~ 4月11日(日)午後6時まで


例)ビュッフェ皿+フォーク:20年、30年さらにうなぎ上りにディナーショーするまで一緒に過ごしましょう!

      聴診器:メンバーに会うたびに胸きゅんする気持ち、永遠に持っていく!

      石:もっと固い間のB1A4とBANAになれるように♡


ありがとうございます。





オンライーーーーン!

4月23日 8時 _φ(・_・



コロナじゃ無かったら、きっと

韓国の大きな会場で やったんだよね。


コロナでも、コロナじゃなくても きっと

私は ペンミで渡韓✈️は 無理だったろから、


オンラインで見られるのは 有難い。



 「十歳の誕生祝い膳」アイテム、

Vアプリの掲示板に コメントしましたか?


私はしましたよニコニコ


他のBANAさんのコメントがなかなか面白い。

一捻りある 納得のアイテムでした。


びぽに 選ばれるのは どんなアイテムかな。






そして 10周年を盛り上げる⁉️


WMの事務所が 衣替えびっくり


 

わーーーーーーーーびっくり


凄い⭐️





衣替え前は こちら↓



びぽの10周年を 事務所を挙げて

お祝いしてくれてる。


びぽは 会社に愛されてるね😭





コンセプトは・・  時代もの?


悠久の繁栄を願う?


韓国ドラマお得意の タイムスリップ?


韓国時代もの大好き!


23日がたのしみ!




10周年㊗️のグッズとかも でるのかな?






*韓国のBANAさんは 

見に行ったりするんだよね〜


いいな〜






*写真・Twitter お借りしました*









この 柄の 風呂敷 グッズで欲しいねニヤリ



私の愛用風呂敷は こちら↓


ちょと 親近感照れ


色だけね・・