2月・3月、書きかけ・下書き・未完結のブログがいっぱいにT_T

もう、終わった話題かもしれませんが、

自己満足と記憶整理の為 並べさせて下さいm(_ _)m


*順不同・日にち適当に 仕上げ活動中*




ーーーーーーーーーーーー



2021

ハッピー サンドゥルデー🎉


カコイイ😑💕

 





びぽとBANAの 

   お祝いまとめ。




私しか こんなとこ見てないだろけど、

やっぱり 残しておきたい。

 

 

カペの" B1A4 Diary"に 

カコイイお写真が たくさん💕







計 21枚💕



この カペのサンドゥルデー、

私的な注目 ポイント!


閲覧数が ※他と比べて 凄い。


7,000超え です✨



7,000超え とは・・・

daily では 約3年ぶりでした。


普段では 2,000〜3,000 くらいのようなので、

リピート閲覧も多いのかもしれません。



※他と比べて ・・・とは

 B1A4のdailyや by  B1A4 と比べてです。


本当の他は もっと凄いらしい・・💧


もっと見たい方は カペにGO!

カペへの訪問・閲覧・コメント書き込みは

カペ活動となり、

ダウムカペランキングに反映されます。






ーーーーーーーー






BANAからの 

センイル広告・イベントのソンムル🎁



センイル広告

 

 

 

 

 この広告は3月15日から3月21日までの一週間、東京新宿新大久保電光掲示板で確認することができます🥳


日本でも あったのね


 

 

 

こちらは びぽの事務所そば、望遠駅に。

 



 


カペ🥤

 かぺは もっとあったけど、

ツイを集めて無かった💧


寄付

  

ケーキのソンムル 

 

ラインスタンプ

 

メッセージブック📕

 


 ハッシュタグイベント

 6位 ✨✨





今年も

何個かのお祝いに参加させていただきました。




他にも 事務所の前にソンムル や、

モザイクアート、動画など あったね。




お祝いって 

贈られる方も 嬉しいだろけど、


贈るほうも 楽しいね。




こーやって、びぽを応援して、

イベントを盛り上げて、


"贈る楽しみ"を 共有してくれる

BANAさん達に 感謝です。





 B1A410thのお祝いは 

どんなふうに 盛り上がるかなニコニコ







*写真・ツイなどお借りしました*






ゴンさんは

看板とか見て回ってくれてるけど、

サンドゥルは どーかな?


ま、 認証は無くても、見てくれてるよね。