밥 먹었어요?



ご飯 食べました。

ご飯食べたら、 少し落ち着きました。





・サンドゥルのセンイルも、

・びぽの10周年オンラインコンサートの
お知らせも

・シヌゥ くんのミュージカルも

・サンドゥルの もろもろニューリリースについても  ブログ書いてなくて、


久〜〜〜しぶりに書く 内容が
これ 💧







WM  買収⁈

 


何、何、何💦   どーゆー事?



良くわからないまま 動揺してしまい、


カペのハートポチ、2回分ほど

押すの忘れてしまいました😑💧




RBW って、MAMAMOOの事務所なのね。




記事を読むと・・・


もう、3月31日で 決まってた事。




WMの経営の問題?

やっぱり コロナが影響してるの?





偶然?

1週間くらい前から、急に見たくなって、

Vライブの方で、

"HELLO WM"コンサートを 字幕付きで

見直してた とこでした。



WMの この 雰囲気が好きなんだけど〜




びぽの3人が歌う 

OMGの ♪秘密庭園 が 凄くいい✨って

ブログを 書きたかったんだよ〜。



おねのぷくん 4月 リパケでカムバだし、

おまごるちゃんが、5月 カムバだから、


びぽは 

"バナナアレルギーのさる"のカバー出すのかい⁉️的な 事  

書きたかったのよ〜〜ん。




😑


で、


びぽのこれからは?

    どーなるの?



わからないまま 勝手に心配しても

仕方ないし、

私には 何もできないので・・・


今後の様子を 見守るしかないです。





4月になってから?

カペアプリのトップに 桜が舞ってた🌸


いい写真だ〜。




びぽとBANAの10周年。


大きな節目です。







ーーーーーーーーーーーー






良くわからない 動揺で、

一瞬で 気持ちが ざわついたけど、


リセットのため ご飯食べました。



食べたら・・・ だいぶ 落ちついた。




シヌゥ 君が よく

🐻‍❄️ 밥 먹었어요?  って
聞いて くれるね。


なんか いろんな意味で
気遣ってもらえてる気分になったよ。

ご飯食べるって、大事だね〜。





*写真、Twitterなどお借りしてます*




経営の見直し・編成・統合・吸収・精算・・
良い方向に向かう為の手段と 捉えたいです。

でもね〜  世の流れは測れない・・


B1A4と WMファミリーは
生き残れる魅力あるグループだと信じてます!

これからも 彼らを
みとどけたいです。