2月・3月、書きかけ・下書き・未完結のブログがいっぱいにT_T

もう、終わった話題かもしれませんが、

自己満足と記憶整理の為 並べさせて下さいm(_ _)m


*順不同・日にち適当に 仕上げ活動中*




ーーーーーーーーーーーーーーー

お誕生日 おめでとう🎂


Happy 
 Sandeul 
  Day🎉でしたな。


はぁ〜・・

うり メインボーカル、


 歌声世界遺産


代打も安心して任せられる
誇れる ハートフルDJ


これは 笑ったw


永遠の陛下


サンドゥル


はぁ〜 30歳になってしまったのぉ〜


こんな 30歳 見たことないぞ!



去年から 兵役に 
そろそろ行くんじゃないか?
  もー行くんじゃないか?

  いきなり 行くんじゃないか? と

ドキドキしながらも

次々に出てくる 
新しい活動を楽しませてもらい、

このままずっと一緒に 
いてくれるんじゃないかと、
勘違いしそうになるとこだったよ。


サンドゥルの
27歳、28歳、29歳、30歳・・・

男として、1番かっこいい時を
一緒に過ごせて、私は 満足です。


思い出も たくさんもらったし、
もー いつ行ってもいい!とは
大きな声ではいえませんが、
もーだいぶ 覚悟はできた感じ。


サンドゥルが悔いなく、活動を区切って
その日を迎え・・・

無事に帰ってきてくれたら、それでいい!


一つ言わせてもらえるとしたら・・・


♪그렇게 있어 줘〜〜
 そのままで いて〜 ・・



お誕生日 おめでとう💕






ーーーーーーーーー

やっと3人でお祝いできた バースデー

ライブ中にゴンさんが📸

 このセンスが ナイス!

ろうそくの光を 上手く使ってる✨



ふつーに撮るとこんな感じ。









シヌゥ くん 夜中の 

インスタストーリー 投下 10枚。












Twitter投下 10枚


 私たちの山々が誕生日おめでとう素敵なサムドル❤️#B1A4#산들#생일#모든건바나덕

からの


貴重な プライベートショット📸

カリスマさむどる


すぅーと さむどる


ハラボジさむどる


乱闘 さむどる ⁈



こっからは ホラー

チャッキーさむどる



😱💦💦



シヌゥ くんの スマホのホルダーに

入ってたのかな。


夜中の2時半

サンドゥル君の事を思って、

ホルダーを 遡ってたのかね?







BANAになりたての頃は

時系列がわからないまま

動画やDVD見て、過去記事読んでみたり、

マスターサジンを眺めたりで、

それはそれで、楽しかったけど、



今の出来事を

こーゆー 流れ(タイムライン)で

リアタイで知り、思いを感じる事ができるって

なんか 嬉しいね。



"一緒の時間に いる" って感じ💕





*写真、Twitterなどおかりしました*