23月、書きかけ・下書き・未完結のブログがいっぱいにT_T

もう、終わった話題かもしれませんが、

自己満足と記憶整理の為 並べさせて下さいm(_ _)m


*順不同・日にち適当に 仕上げ活動中*






ーーーーーーーーー





こんばんは。



びぽの話題・・・


オンラインコンサートのMnetでの

「Behind the Scenes of “Documentary Live – directed by #B1A4”」の放送

や、


ニコ生の 

これとか、



うちで、起こってる

プチ ONFブームとか いろいろあるけど、



話題がまとまらないから💦

これからは小分け作戦で 

ブログをかこうかななどと考え中🤔






今日は これ✨




先日  インスタで


"韓国で出会ったこんな人を教えてください"

みたいなのがありまして、


私が去年行った ミュージカル渡韓の思い出


(ブログにしたら、全9回分)


ぎゅーっと詰めて、

約 50文字くらいで、投稿しましたら、

応募者の中からの抽選ので




チェジュ島

"イニスフリー"のハンドクリーム 

当たりました✨ 



ㅋㅋㅋㅋ爆笑  



応募してのまとめは こちら↓

https://www.instagram.com/p/CM4SXqKF7t9/?igshid=l7kw6q9wi3vi



投稿内容は、

サンドゥル君のミュージカルを見に行って、

終演後、エレベーターで 

ダルタニアン役の"キム・ゴンミョンさんと 

突然3人きりになった

ドキドキの思い出💓


『びぽの国へ"アイアンマスクへの道"②/ 観劇・ミラクル・韓国の夜』びぽの国へ"アイアンマスクへの道"②2020年 1月4日(土)ミュージカル鑑賞,韓国の夜編クァンリム アート センターBBCHホール写真は 翌日撮影。私達が到…リンクameblo.jp


ドキドキの思い出は きっとずっと

忘れられない 貴重な出来事で、


それを投稿して プレゼントがもらえるなんて


嬉しくラッキー💕の 時間差攻撃です照れ




つ ま り は


ミュージカル渡韓に私を動かした


サンドゥル君のおかげ💓






じつは ブログにまだ書いてませんでしたが、



"B1A4のチェジュ島旅行"





を見て、


チェジュ島が気になって、



チェジュ島の

オンラインツアーに応募して参加。

この ツアーも なかなか人気が高かったらしい。先着500人が半日で満員。


ツアーMCは 古家さん。


楽しく いろんなおススメスポットを紹介してもらい、


気持ちを チェジュ島にトリップさせてみたら・・・



お土産セットが 

   当たりました✨✨



サンドゥルくん おススメ

黒豚ラーメン🐷🍜


 パックや 焼酎や お菓子まで、


チェジュ島名物 盛り沢山✨



韓国の韓国案内も入ってて


超〜 ラッキーな 

オンライントリップでした。



これも、参加のきっかけは びぽ



つまりは、



びぽのおかげで、

ラッキーが巡ってきてるぅチュー




ありがたや、ありがたや✨




アイドルから受ける恩恵って

癒しや 心の支えだけじゃなく、


物質でも 与えられる時があるのね〜チュー



アイドルのパワーって凄いね。







と、 

推しから受ける影響で、

いろいろと 新しい事にチャレンジしたり、

プラスで考えられるようになれるなんて・・



巷で話題になるくらい



"推し"って尊いね。






*写真など お借りしました*





巷で話題の "推し"



久しぶりに本を買いました。

読んでみまーす。