※2月3月、

書きかけ・下書き・未完結のブログがいっぱいにT_T。

もう、終わった話題かもしれませんが、

自己満足と記憶整理の為 並べさせて下さいm(_ _)m


*順不同・日にち適当に 仕上げ活動中*






ーーーーーーーーーーーー





こんにちは。






日々の話題は いっぱいあるのに、

なんだか 気持ちが乗らない この頃😑。




bubbleは ほとんど 既読スルー。

未読スルーも 多々💦




見返すと

びぽの 独り言が,かわいそうにも感じてくる。






見てない 動画も いっぱいあるな〜







ん〜〜〜〜😑


私のときめき、

  どっか行きましたか?





無理せず、追われず

 ゆるゆる と、


気持ちがのる時に ブログを書こう・・

思ってたら、



もーだいぶ 間 空いてしまったみたい💧






間が空いた・・・



間が空いた と言えば・・







去年、

ゴンさんのセンイル広告に参加した時の

ベネフィット(参加品/リターン)が

先日 届きました。

あれから有に7ヶ月〜たってた〜




可愛いのでご紹介✨





 

ハンドミラーやアクリルキーホルダーもあります。

FROM マレーシア🇲🇾


⬆️このグッズ内容については 後ほど〜↓




今頃ですが、

ゴンさんの2020センイル、


できるマンネは 

ちゃんと見て回ってくれたのが

嬉しかったね。

センイルブログ 書いて無かったから

ここで まとめ記録〜



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイの頭文字を並べると


❤️ 바나 정말 고마워❤️❤️


さすが〜 ゴンさん💕




 そして これね✨

 早朝のpostに ??? って なったね〜。



予告しての・・

 

寄贈の公園ベンチにも 行ってくれた。




ゴンさんに BANAの思いが

ちゃんと伝わっているのが感じらましたね。






🐕🐕🐕🐕・・・・




センイル広告。


Kの世界を知り、

こーゆー粋なお祝いがある事にびっくりしました。


BANA3年目・・・


見せていただいて楽しむだけじゃなく、

自分もサポートに参加して 気づいた事が・・




センイル広告って 

誰かが企画しなきゃ出ないんですよ。


企画しても 進行出来ないと、規模縮小。


企画する人が減ると・・

  広告は 少なくなる・・・。


掲示スペースの選択や展開、


人気や情勢にも左右される 一大事業です。



なにより、

見るのは易くても、作るのは大変💦


声を上げて下さる企画主様には

頭が下がる思いです。


そんな 企画主様を応援する気持ちも込めて

サポートには参加しています。




しかし 今回の私の驚きどころ!


私が参加した このサポート

寄付TOP3が イルバナでした。

参加者名が20名ほど。


実は私も TOP3に入っておりまして、

あの グッズは 上位者特典込みの物。


私の寄付金額で 上位者で、

20名程で センイル広告・・・🤔


企画主様が 金額的にも

だいぶご苦労様されたのが図れます。







センイル広告の他にも

うりアイドルを応援し、ふぁんを楽しませる企画を発案、発信できる方がいることは、

アイドルにとってもファンにとっても、

とても心強い✨✨


↑そんな 発案企画を参加して完成にしていくことも 大事な"応援の形"だと 思います。




BANAさんの動きを見て

いつも思うこと・・


✨びぽ/バナ活、適材適所✨



皆さん 

自分が出来ることで応援し、

びぽとBANAを支えて、繋いでくれてる姿が

 いいな〜 って思いますニコニコ




BANAって いいね。


계속B1A4❤️BANA함께





*写真・ツイなどお借りしてます*





私の応援の思い出・・・



ひっそりと〜〜〜