渋谷に行ったので、

やっぱり ちょろっと 寄って来ます。



“タワレコパトロール”



渋谷のタワレコはちょうど、昨日、
2月24日 韓国発売日の
オネノプ君のアルバムが、到着したようで、

一応ね 見てみたい✨


 

『ONF:My Name: ONF Vol.1』




アルバムのタイトル、これだったのね💦




♪Beautiful Beautiful 
♪MY NAME IS        は MVも見たり、


もちろん、スミンで
アルバム全曲聴いたりしてるけど、

アルバムタイトルは 
しっかり覚えて無かった💧






びぽの アルバムが
"Origine" で、 
タイトル曲が "영화처럼"  のよに、



オネノプくんの アルバムが
"My Name"  で、
タイトル曲が 
"Beautiful Beautiful " 😗

合ってる?


見守り型 にわかぴゅずなので、お許しを🙇🏻‍♀️💦





はい、
この度、1up✨しました😅








《渋谷タワレコ 5F K-pop フロア》





・・・・👀



⁉️   これは・・・😑


ん〜〜〜🤔

ポスター詳細が 見えない😑




店員さんに お知らせして
直して もらいました😅


にしても、なんか さみしい・・・


以前は もっと POP貼ってくれたり、
他のCD 並べてくれたりしてたのにな・・・




ONFコーナーも、イマイチ 寂しい・・


ので、
少しだけ  綺麗に
並べてみたりして・・・  ナイショ🤫



コーナーの上には まだ

日本デビューの
サイン入りポスター ありました。



渋谷タワレコ、K-POPフロア、

以前から比べると

賑やかさや、盛り上げ感が無く、

 全体的に スカスカ感が
増たように 感じられました。


それでも、
カムバや 発売に合わせて

展示スペースを用意してくれるのは
ありがたいです。





入り口 大型パネルは

円神・・・?
サイン あるね。

存じなくて すみません。





もちろん、

うり B1A4も 見てきましたよ。


次に 続くーーーーー→






*写真、ツイなど お借りしてるものあります*





ブログ書きながら、"My Name"
聴いてます。

タイトル、あんま良く見てなかったから、見てみた。





I.T.I.L.U    ・・・・🤔?


そーゆーことかおねがい‼️    💕💕


曲を聴きながら、イメージを感じて
タイトルの意味を理解する ・・・

気がつくって 楽しい照れ