こんばんは。



2月28日(日曜日)・・・・



バナジャ、

営業終了の日でした。




2月1日の お知らせ。

↑いつも通り リンクを貼って
出処を示しますが、

サイトが 終了して、
閉じる/ 削除されたら・・・

寂しいグレーなスペースに 
なっちゃうのかな🥲





最近、ちょっと
なんだかな〜・・・

気分が上がらない状態になり、


bubbleもなんだか 乗りきれず、
だいぶ 未読スルー・・


さらに
気持ちが沈んだり、
ダメージ受ける事が つづいたりして

SNS巡るのも なんか
気が重く・・


そんな感じだったので、
バナジャの事、
バナジャの写真など キープするのを
全然やる気が おきなかった💧


気分が上がってないから
"保存とか、もーいいや、
思い出は 胸の中に・・・" 

なんて、 思ったり。



でも
いざ、最終日、

ちょと サイトやTwitterを覗いてみたら、
やっぱり 懐かしく、


↑2019年4月
初めてサインをもらった時


シヌゥ君 入隊中、
D+B1A4  が発売




↑サンドゥル 1st ソロコンサート 前日。
私、タワレコに行くつもりしてたのに〜
行かないでしまって 
失敗した〜えーんな思い出





思い出深い シーンが いっぱいで、




慌てて 保存活動 してしまいました💦💦



流石に 全部は無理だから、




自分がBANAになった時からスタート。





↑生のB1A4を初めて見た日。

目の前で踊る シヌゥ君に釘付けで、
ゴンさんは 全く 眼中に無かった💦💦



蘇る 思い出〜・・・




↑ ゴンさん 福岡から
夜中のペゴッパ Vライブ あったね。






そして
久しぶりに 5人の写真みたわ〜。


↑この写真、大勢のBANAちゃんが
B と 4  を 加えて
"B1A4"に してたね。







日本のFC・日本のBANA向けて、
特別なメッセージや写真を
たくさん 送ってくれて、

また、日本での特別な活動を
たくさんサポートし
ファンと繋いでくれてた事に感謝です。



↑これも 今思えば 
すんごい 思い出




日付かわり、3月1日。


FCサイトも Twitterも
特別な最後の挨拶もありませんが、

なにかが消えてる様子もありません。









営業は終了だけど、
まだ もう少し、
写真を見られる時間は あるのかも・・?



もう少し、思い出をキープ
できそうです。









*写真、ツイなど
バナジャサイト・Twitterから
お借りしました。
借りたけど、返しませんよ〜
ここで、保管しときます*