2月24日

Beautiful Beautiful


ONFくん 
カムバ おめでとう🎉


カムバが決まって、
カウントダウンが始まってからの

ぴゅずさん達の 盛り上がりが
半端ない。 



連日の
トレーラーに、
期待が 溢れんばかり。



プレ公開の "My Name Is" 

とっても可愛い MV💕

これには ぴゅずさん達、
納得すぎて、痺れただろね✨


そして ぴゅずさん達が、
Twitterなどのお名前を

"My Name 〇〇" って 名乗り始めたのがまた
可愛かった〜💕


オネノプ君と一緒に カムバを
楽しんでるのが感じられたね〜照れ




タイトル曲、

Beautiful Beautiful

♪Brram 빠밤빠밤 빰빰🎵 
    빰빠밤빠밤 빰🎵

↑あってる?


もー、耳に ヒット!!
刺激的なリズム。

そして、

映画のような MVチュー

かっこいい〜✨



事務所の期待と
お金が かかってる〜✨✨✨✨



オネノプ君達の世界観と、
ぴゅずの期待を 進化させて
ぎゅーっと 形にした 

フルアルバムが 完成した事が
溢れるように 伝わってきましたよ。





カムバ、ショーケース

ステージ かっこいい〜✨

この後の 歌番組活動など 楽しみになります。

 


ゴンさん형 も 応援ツイ📣

 私たちオンエンオフ(ONF)の弟の初めての正規アルバムONF:MY NAME発売されました!タイトル曲「Beautiful Beautiful」たくさん愛してください🥰パバムパバムパムパム🎵パムパバムパバムパム🎵







ーーーーーーーーーーーー


さ、カムバ ときたら、


ペンの期待と力を示す時。




ぴゅずさん、ほんとに頑張ってたね。


拍手ものです✨✨✨👏👏👏👏📣






音源公開  2月24日 18時。

下矢印19時の 音源チャート


メロン 71位


ジニー  2位!


バグスは 全曲 上位に
チャートイン⁉️

凄いびっくり

ぴゅずさん 頑張ってる〜




2月26日 1時時点





そして、 今日のカペが
凄かった。



どーーん✨✨


49,000💕超え




前回 

スピンオフ の時の 記録を更新しました!





オネノプ君、


カペハートの 新世界を

超えました〜〜✨✨✨






カムバ ステージは

始まったばかり。


これから いろんな 順位、結果が

示されます。





さー、

どんな盛り上がりくるかな?





見守り にわかぴゅずですが、


楽しみにしてます。




トラック 11 
          LIGHTS ON

CD 限定、2021ver.✨



日本にCD届くの いつ〜チュー






*写真、ツイなどお借りしました*





ぴゅずさんさん、凄いな〜

全曲 チャートインとか・・。



私は 

カペハートと、スミンは


びぽと おねのぷ君は

同じくらいやってます。



びぽにも

そーゆーの

見せてあげたかったな・・・