最近 なんだか 
BTS君のブログが 続いてる😑


素直に 日々の記録なんだけど〜・・・💧



あかんね💦




気持ち リセットして
見れてなかった ゴンさん を 
整理しよかな💦




週間末と週始めの ご挨拶〜

週末が来ました🥰 幸せで健康で暖かい週末を過ごしてください。☺ 天気が少しずつ暖かくなっていますね。 とてもいいね🤗


月曜日が来ました~。 BANAの皆さん、健康で幸せで 暖かい一週間を過ごしてください! BANAに会いたい。ああ😭


お!

ゴンさん、 退院おめでとう🎉  


って



前の 2つ、  白ガウンのが、
なんか 入院中に見えた💦💦 から

勝手に
ゴンさん、 退院おめでとう🎉 しました🙇🏻‍♀️






さて、 ゴンさん、
美容クリームの お仕事あったね。






美容関係のお仕事が来るのは
誰もが認める イケメンの証。


マスケア?

どんな ものか 気になるね。










これって  
 まだ、続き あるのかな?



と、
公式さんは なんで、
こーゆーお仕事は
紹介してくれないの?





ゴンさんのお仕事・・・


そー言えば、 
映画"ミスターボス"


シヌゥ형と サンドゥリ형は
見に行ったのかな?




*写真 インスタなど、お借りしました*