こんばんは。


2月22日(月)



今日は びぽ達
bubble  無かったね😑



シヌゥくんは・・・19日を最後に
20日、21日、22日  3日 お通知無し。




bubbleで、
コメントや コミュニケーションの
アクションが約束されてるのは
嬉しい事 だけど、

数日 アクションが無いと

 "無い!" と 
思われてしまう・・ね〜・・・。


コンテンツで縛ってしまったからだね〜
Twitterやインスタ、カペとの
区別化が 難しいね〜

びぽの負担に ならなきゃいいんだけど・・



私は
Twitterでの 突然の出没や
突然のリプが
案外好きでしたよん。
この流れ、 良かったよね〜


 
この時
シヌゥぺんさん 沸いてたねラブ









今日のびぽ ここまで↑
ーーーーーーーーーーーー



さて、 今日は ・・・


最近、
BTS君の "Dynamite"に ハマっているのに、
メンバーを さっぱり覚えられない😵💦

と ブログに書いた私に、

YouTube さんが、私に急に
これを おススメしてきた。



BTS君の紹介動画〜✨


BTS君を ちょい覗きの
さっぱり わかってない、でも
ちょと 興味湧いてきた 私みたいな
初心者には 
楽しく、わかりやすく、
面白ウケな 内容でしたチュー




* 初心者なりに、 
わかりやすくツボな紹介に なっとく!


面白いけど、

あえて 詳しくは 書かないよ。


だって、 きっと 知らないのは
私ぐらいだろから〜💦




びぽにも こーゆー 紹介動画
あったよね。


びぽに射抜かれた時、いっぱい見た事を
思うこと出した〜照れ




BTSくん、

かっこいい ステージの様子しか
見たことなかったから、


普段の様子とか メンバーとの絡みとか
なんか 可愛かった💕


こーゆー 想像外の
ギャップとか 見ちゃうと、

興味持ってしまうかも〜〜〜


だね。




で、   この日は


BTS君の Dynamiteをまたまた
たくさん 見た日だったのでした。




・・・大丈夫か 私?


現在 びぽより、BTS君見てる時間の方が
多いぞ・・・






*動画 お借りしました*




今日 日記として
本当に残したかったこと・・・



実は 家庭で 
穏やかで無い状況になっており・・


どっかに 保管してた
"〇〇届け" を この勢いで 
探しておこう と 思ったのですが・・



YouTubeが、
BTS君の動画をおススメしたがため

見始めてしまい・・・・


探す 時間と 勢いが
なくなってしまった事を 残します。



まさか、BTS君に 
事態を なだめられるとは・・・


さすが、 

多方面に
影響力のある グループだ😑💧