こんばんは。




今日も bubbleを 保留中。


なんだか 


疲れ過ぎか?

ときめきが どっかに行ってしまったか?


とりあえず、

妄想設定上の
びぽの思いを 受け止めきれない 
忙しいヌナの 焦らし作戦・・継続中です。
世間では 一応
未読スルー・既読スルーという💧





びぽの話は ここまで↑。








さて
今日は 日常のどーでもよい話・・・







実は 最近、



BTSくんの"Dynamite"

の動画を 見るのが毎朝の楽しみです。



おーい、
びぽじゃないのかーーい!

ですが😅💦







きっかけは・・・


朝 見てる "ZIP"で 

"桝太一アナ"が 踊る"Dynamite"が
超 ツボだったから😂


桝さんのインスタより



😳⁉️

えっ? Dynamiteって こんなダンス⁉️



↓後日 (2ページ目)

😂

えーー💦
本家のダンスは どんなんだった?



と、確認の為に見始めた
MVに ハマってしまいましたチュー



BTSくんが 7人組で、


サンドゥル君のお友達 
ジン君 と


"スクールゾーンはしも"さんが
モノマネする 






















ナムさんこと
RM くん







いるのは 知ってるけど、


他のメンバーが、いまいち分からん😅


結構見たのに、
どーしても 
顔がイマイチ確認・認識出来ない
メンバーが2人がいる😑

そして、dynamiteの MVの多さと
ヘアメイク・衣装、演出の
バリエーションの多さ✨✨


凄んごいわ〜びっくり✨✨



凄くて、
誰が誰だか 覚えられない笑い泣き


毎回


これ 誰❓ って

言ってしまう💦💦



それが案外 楽しいのですチュー





覚えられないながらも、

息子と一緒に見て 
イメージの通称をつけてみたりして😎

息子の感性が面白いので紹介。

*王者の風格
*帝王
*プリンス
*猛禽類の目をした人
*歯並びめちゃ綺麗、微笑みのお姉さん
*めちゃ、"暑い、暑い"してた人


1人足りない😑💧
やっぱり、認識できてないメンバーがいる💧




ちなみに
"猛禽類の目をした人"は ナムさん で、


"めちゃ 暑い、暑い する人"は


私も名前が良く わからないから
名前をあて ませんが、

アーミーさんなら わかるかな?

悪気は全くありませんので、ミアネ〜💦






そんな こんなの
今日の帰り道、見つけた物。







へ⁉️  


どこか グループの

ペンラが刺さってる‼️
ペンラ❓


ペンラっ ぽい😂

ペンラっぽい ガーデンライト!




写真撮って 娘に これ上矢印何に見える?
って 聞いたら、


👧🏻アミボムじゃね?  って


BTSくんの ペンラ でしたか〜笑い泣き



なんか、 もろもろ BTSくん。


↑写真
BTS公式ペンライト MAP OF THE SOULエディション BTS Official Light Stick MAP OF THE SOUL Special Edition [並行輸入品]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/next-stage-shop/4928802280106/


えー!

このペンラ こんなにするのガーン




"桝さん"の おかげで、
BTSくんの事が 勉強になりました。



と、


桝さんのせいで・・・



びぽより BTSくんの動画を見る時間が
多くなっている 現状を
記しておきます💦💦






*写真、インスタ、動画などお借りしました*






びぽ の出てこない
グダグダ雑談に 
お付き合い ありがとうございました。


私の話は 繋がるんだけど、
あちこち 飛びます。

〈オマケ〉
ナムさんを覚えるきっかけになった 
"スクールゾーンはしも"さんの
インスタライブ、やってたら見ちゃいます。

韓国の話、モノマネの話、K-popの話、
面白いよ。


はしもさんは "B1A4"のコメントいれると
 "びっぽ"って 読んでくれます。




ㅋㅋㅋ  "びっぽ"   いただきましたてへぺろ