こんにちは。







最近ね、めっきり 

Twitterで 呟くBANAさんが
少なくなったよな・・ って


BANA 3年目、
Twitterを活用し出して
2年くらいの 私でも 

感じて、
思うわけです。






このアメブロ も しかり。








そしてまた ・・・

BANAブロガーさんが、
ご挨拶 されました  🥲




すぐ戻ってくるかもしれないし
戻ってこないかもしれないですが・・・




私は
B1A4に射抜かれて、

検索して たどり着いたのが
アメブロ でした。


アメブロ BANAさんの
ブログで びぽの魅力をたくさん感じ、
K-popの不思議な世界のあれこれを
たくさん見せてもらいました。


過去ブログを巡って、

やっぱり何件かの
ご挨拶に出会う時がありました。

そんな流れを感じながらも

3年前のあの頃は

B1A4のブログBANAさん
まだたくさんいたな〜・・・


あれから、

私が知ってるだけでも 数人

ご挨拶して アメブロ を離れたり、

更新がなくなったり、


気付いたら、
過去ブログを整理 されてたり、

アカウントごと 消えてたり・・


みなさん、
理由はいろいろだろうし、

事情が、あっての事だし。

BANAを 
辞めたわけではないかもしれないし、

他のSNSで,お会いできるかもだけど、




ブログ仲間が減るのは

やっぱり 寂しいですね。





*ワクワクやドキドキの思い出の共有、
    今までありがとうございました*