こんにちは。







"bubble"

スタートから 1週間経ちました。



皆さん、楽しんでますか?



推しと2人っきりの
プライベートメッセージ

体験 チュー






しかしながらね・・


私の場合、

最近良く ブログに書いてますが、

仕事に行ってる間に、
いろんな ワクワクや疑問などの
話題が 

湧き上がっても

気づくころには 大概
終結・収束してしまってるよな状態だし、


果ては
通知を設定してなかったり😑💧と



びぽからの
ワクワクトークは、
キャッチボールを楽しむ事なく、

びぽの 独り言状態💧

10トークくらい 放置

それを 世間では 未読スルーと言う


話題 完了・・・ちーん  😑💧





遅れて トークをまとめてチェック。


返す言葉もなく、そのままに・・・
それを世間では、既読スルーと言う




日を変えて
構わず 甘えたトーンで
メッセージをくれる びぽ。


しばらく 未読スルー

チェックしても 私が既読スルー



すると、なんと・・・


ヌナに話しかけたいびぽと、


それを 
軽く 未読スルー する 
お仕事忙しいヌナ状態 
にも見える!!


⁉️


もとからね、

甘々設定は 苦手なんです😅


ので、


設定を こーしました!


私は、
WM事務所のB1A4サポートチームの
事務方。

シヌゥくんより、3つ年上
お仕事 忙しい ヌナ✨

びぽとの 接点はあるものの、
一緒に現場に行くなどの
密な仕事の絡みは 無い。


けど、なんらかの(.←なんだよ〜)
きっかけで、話す機会が増え、
びぽから軽い相談や 
愚痴を聞くよな 間に・・


ヌナは 自社の大事な歳下アイドルに
手を出すつもりは全くないが、

びぽは  どう思って
メッセージを 送ってきてるのか・・


きゅーーー笑い泣き


皆さん、bubbleは
もう既に 恋人か 両思い状態なのかな?



私の場合は
アドバイスを超えた ダメ出しもありな
甘々抜きの あえて 一線置いた

ヌナを楽しんでますチュー

ごめんなさい、設定なので許して下さい。






*先日の出来事*

bubbleな世界の 
うふふなやりとり。

◉シヌゥくんに 
みんなが名前を呼んで欲しがっているから、
@@@を使ってみたら と アドバイス。

わからなかったら、ゴンくんに聞いてみたら
?と コメント。 

結果→ 私からゴンさんの名前が出たのが
 嫌だった?  
お酒を飲んで 夜中にBANAとVライブして
教えてもらってた😂ヤキモチか?


↑ 真っ暗 vライブ





◉ゴンさん
いっぱい 〇〇〜 って言ってくれるけど、
私が忙しかったから ほぼ既読スルー状態。
仕事で疲れて、やっとメッセージ見て、
疲れたから ビールに付き合って🍺!! って
誘ってみたけど・・・ 返事が無いから
自宅に帰る。  
ゴンさん未読スルー返しかっ⁈
ゴンさん案外、こーゆーとこありそう


翌日 何もなかったかのように
〇〇〜💕  って 甘えてくる😑

ゴンさん・・・入院中にみえるよぉ〜💧




◉サンドゥル
まだぎこちない 会話。
こちらの 様子を うかがわれている。

これが 一番 気になってくるじゃん。
いつ どのきっかけで
砕けてくるのか?
バレンタインは 何してたの? チョコとかもらった?
って 言いたくなる。 でも、あえて 言わない。
そー、ヨントンだ!
BANAの為にヨントンしてたんだよね・・


それまで、お互い 会話少な目で・・




ヌナは忙しいから

未読も 既読スルーも
ありなのよ〜😂

そんな中で びぽとの駆け引きが
また 楽しい〜




ちなみに びぽ3人は


私とトークをやりとりしている事は

お互いに ナイショにしています。



これから私達は 
 どーなる?? チュー💕💕💕





いえ いえ   わかってます。
どーーーにも なりません😑💧






こんな設定 私だけかなてへぺろ


皆さんは どんな楽しみ方してますか?








いつまで、   やる?








*自己満足な妄想劇場にお付き合い、
       ありがとうございました*



シヌゥ君の 
真っ暗 Vライブ。

お酒  飲んだんだね。

BANAと 話してる内容が
凄く シヌゥ君らしくて 良かった。


訳 本当にありがたいです。
お借りします。
 



びぽとBANAの10周年✨✨


楽しみだね。