こんにちは。





仕事に行っていると、
スマホを触る時間は

フツーに 制限されてます。



ので、
日中 SNSに出た情報の

ワクワクや、ざわざわや
何?何?💦💦💦 などは 

夜に情報チェックする頃には 大概
一通りの 盛り上がりが 
収まったり、解決している状態に・・




ついていけてない?
後から ついていく?

ついていけてないと思うと 
少し焦りも出そうなもんですが、

後からついていくと思った方が、
気持ち 楽かも〜〜   と

思ってます が、


昨日は リアタイで
何⁉️ 何色⁉️ してしまったよ〜






何〜⁉️


バブル・・・って?



↑これなるものを 何か 知らなかったので、

一瞬、WMエンターテイメントの
運営が変わったのかと 思った〜💦💦




気になる事は、まず落ち着いて
自分なりに理解してから 飲み込みます・・😑



はい、調べます!




参考下矢印

ほーーーーー
びぽも こーゆーの やるのね🤔





前、
さとう健 くんの ドラマからみで、
LINEで こーゆーの やってたね。



たけるから LINEがくる! って

娘が 言ってた✨






課金制・・・  😅


さーて、どんな感じかな?


対面とか ヨントンとか、
上手く話せる自信がないし、

ましてや、
ダンナとは 年 2,3回しか
 メールの、やりとりを しないどころか、

LINEも 繋がってない  のに😅





びぽと 個人チャットなんて
      ・・・・🙈💦💦💦





いろんな意味で 自分を
試されそうです💦💦


始めるのは なんでも 
話題になって盛り上がるけど、
続けるのは 
本人たちも、
盛り上げるBANAも大変だよ〜

これは、お金も時間も 使うシー


ちゃんと 面倒 見てよね〜

by 心の声




はい、はい・・・

参加しますけどね😑💧



まずは・・・沼に 落ちないように
気をつけなきゃね。








昨日は
これも 何?だった・・・



記事抜粋
陣営は2019年6月20日、入所して社会服務要員として代替服務中だ。4月9日に召集解除される。

陣営は2018年6月30日B1A4所属会社WMエンターテインメントとの専属契約が満了してチームを事実上脱退した。以降、新しい所属事務所リンクエンターテインメントに巣を作ったが、該当会社は事実上廃業した。 





リンパルって・・・   

ジニョンが 夢を叶えるための場所だと
思ってたんだけど・・・な







さて、
今日は これあるの?


記事抜粋

特に「歌唱力と感性」の二つを備えたトロット石イムヨウンウンとアイドルB1A4山々が激しい試合を競って目を引いた。,各種音楽芸能で歌唱力はもちろん、感性まで認められ水準級の歌の実力で定評のある山々がイムヨウンウンに挑戦状を差し出したもの。,予想外にトロットを選曲した山々は「母が「TOP6実力がいたずらではない。,その前に、粗雑に折らな」と言われた」として、真のトロットファンである母に特別アドバイスまで受けてきたと明らかにし、現場を驚かせた。

続いてイムヨウンウンがトロットで勝負を投げたB1A4山々に対抗し「感性トロット」の王座を守るために威風堂々とした出撃を知らせた状況。,イムヨウンウンは真冬の寒さに凍りついた心を温め溶かしてくれる感性トロットに「ミスタートロット」の威容を誇った。,トロット界とアイドル界を担当する、大韓民国代表感性職人の舞台は果たしてどうか期待感が高騰している。

サンドゥル君が歌う トロット 好きです。



予告動画見たら、
この 青い服が 
ドラえもんみたいに見えたの 私だけ?




はい、2月5日 夜10時。


夜 10時⁈

予告動画 追加きたから、
追加しときます。
歌うサンドゥルは やっぱり
かっこいい😑💕



                見に行ったら、
ここ上矢印  ❤️いいね しよね〜!










確か 今日の夜は・・・

これもある。

22:45 から。


そして、
これも、❣️


おやすみヨントン!

最終 サンドゥルくんが
🌙10時40分から!





金曜の夜は 忙しいですな😆







*写真・Twitterなど お借りしました*





"たける"から LINEが来る❣️  って

喜んでた子に、 

その後 どーした?  って聞いたら



"ん、 ブロックした😗"  って   😳


子 曰く、


"だって、番組の宣伝 がだいたいだし、

LINE 返ってきても、 これ

機械がしてるんでしょ。


なんか  ◯ざく なって、
ブロックして、 友達解除した〜  "



ですって😅  


今時 JC  は

飛びつきも早いですが、
切り離しも バッサリ です💧