こんばんは。





バナジャ さんから

FCの更新特典が届きました。


私、更新月が12月なので、
今頃です。



先日、"バナジャ終了"のお知らせがありましたので、
最後の更新特典です。






クリアファイルと
挨拶文。



クリアファイルは
微笑む うり びぽ。

シヌゥ くん入隊前の写真。



去年の春、この 更新特典の話題が出た時、
自分のもとに これがとどくのは、
まだまだ先なのを 知ってたので、

届く頃には 
2年以上まえの写真になってるじゃん 😑💧

と、
なんだか、 残念な気になってましたが、

見たら なんとも
可愛らしい 表情の 3人。


そして、 
写真集「let's fly」
通称"びっぽ図鑑' ver.デザインの
この3人を見ると、

シヌゥ君突然入隊 からの、

怒涛の 2019年 を思い出すよ〜。



クリアファイル だけど、
やっぱり 使えない。

思い出に 取っておくね。





して、挨拶には・・・


今後とも よろしくお願い申し上げます。


って ある。




封筒・・



私は B1A4の 繋がった ロゴが好き。


見たら、BANAJAPANも繋がってた。


良いデザインだ。




この封筒で もう 郵便が届かないのは
やっぱり寂しいね。






*たまには あっさり投稿*