2月2日でした。



あれから2年・・・



早いね〜〜😌







"バナジャ 終了"のお知らせがあって、


Twitterや バナジャ サイトで、

少し、

懐かしい思い出巡りしてみた。




BANA3年もなると、

"懐かしい〜"って 思える

思い出が 結構 あったりするね。



HAPPY BANA WEEKEND

2年前の 2月2日。 今日。


懐かしい〜、

早いね〜😌




バナジャ のTwitterも
消えてしまうかと 思うと

全てが 大事に思う。


ブログに残してても、
基本、リンク貼りだから、

ツイが消えたら・・・
消えちゃうよね😭



あの日を振り返りながら

あの日のTwitterを ここ保存します。






ーーーーーーーーーーーー




朝早くからグッズに並んで

建物の外に漏れてきた リハーサルの音を聞いて、ワクワクしてたら 来た ツイ。




1部の衣装で、 お知らせ!

久しぶりに会った びぽは

1曲めから 全力 !!

汗が 飛び散る💦💦

それが わかる 場所で見ましたおねがい



2列めだったよ✨

めちゃ かっこよくて、

足が 長かったわ〜



私の お隣さんが、
サインボール ゲット!

見せて貰いました。





2部


ゴンチャン  "あげみざわ〜"
言ってたね。









ビミョーに 映ってる。









この、濡れ髪ゴンさん、




後に BANA5期の 
2月のセンイルメッセージに登場❗️ って、



この日 そんな動画まで
取ってた事に びっくり



ブランケット🅱️は
"バナジャ 会員限定"だったね。





バナジャ さん、
こーやって びぽとのワクワクを繋いでくれたことに 感謝です。





ーーーーーーーーーーーー


追加であの日を も少し。







うさ耳 流行ったよね。


ゴンさんは 何被っても
イケてます✨

大好きな
♪IN THE AIR で、

会場から びぽを照らす
 BANA星🌟 の1つになれた感動
思い出しました😌




2月2日、
本当に 忘れられない
1日でした。




*思い出 しみじみ〜。Twitter お借りしました*



借りたけど、
これは 返さないよ。

思い出に いただいておきます。


さーて、
バナジャ の 大事な思い出写真 、

どーやって 保存したらよいかな?



保存や 整理 
苦手なんだけど・・💧