こんばんは。



今日も びぽのおかげで 1up✨照れ







びぽが
インスタの "リール"なるものに
初投稿!



3人とも 

選曲・シュチュエーションが
それぞれの魅力っぽくて いいラブ



しかし!朝のうちは
音が ついて無かった😑


でもね、それぞれのアクションで、
何の曲か? 妄想するのが
仕事中  楽しかった〜ニヤリ



シヌゥ 君は これ、

振り付けからして ♪無重力 やろ?


サンドゥル君は ・・・
この ゆるい感じは
♪とぼとぼ🐕 かな?



ゴンさんは・・・
こりゃ、 ♪colored with love  かな?


家帰ったら、
音を合わせてみよ〜〜〜 と 思ってたら、



夜には 既に 
音付きに アップ直しされてた。


朝に確認した情報の
問題や 疑問も

仕事に行って 帰ってくると、
大概の ものは 
解決してるという あるある口笛


手間なく 楽しめた!

そして、予想は あってたニコニコ











やっぱり 曲がついているほうがいいね。





たまたまかもしれないけど、

昨日は 
"バナジャ 終了".のお知らせで、
BANAが ざわざわしてたから・・・

そーゆーときに 出てきてくれる
優しいびぽです。





で、この可愛い 動画、

何が良いかって、 サイズ感かな。

フルサイズ!


同じように リポストしてみたくて、

リール投稿に挑戦!





はい、ここに マークが1つ追加になりました。



リールに リポストして、
できた!  1up ✨


新しい事を知り、できるようになることは
楽しいです照れ




ーーーーーーーーーーーー



今日はも一つ  想像? 妄想?


お知らせ

 B1A4 4th Album [Origine]発売記念

GOOD NIGHT CALL 

EVENT案内[ミュージックアート]





グッドナイトコール⁉️





夜のヨントン⁉️びっくり




最後は 何時になるの?


まさに 夜のヨントン!



グッドナイトコールイベント



グッドナイト・・・



おやすみ・・・


まさか、
パジャマですか⁉️



寝そべったり?

ベッドの上で⁈

パジャマトーク?

夜 遅くに⁈


こりゃこりゃ

ねむれませんね。



どんな イベントになるのかな?



グッドナイト・・・


♪チャルジャヨ グッドナイト🤔


この曲って、

彼女に おやすみの挨拶したあと、

遊びに行っちゃう 流れよね。

他の女と 浮気😑




ヨントンの最後はきっと


🐻🐶🦆👋🏻
チャルジャヨ〜💕  おやすみ〜 💕


だけど、

その後は 次の女と楽しくトーク・・😑



まさに、リアル
チャルジャヨ グッンナイ🌟  😑💦💦


あー  寝られなくなるー笑い泣き



なんて、

申し込みもしないけど、
勝手に ワクワクした
1日でしたニヤリ💕







ミアネッヨ🌟








ちょいワル大人になった
チャルグも いいね照れ



*写真、Twitterなどおかりしました*