こんばんは。



ブログ 書きたい事が いっぱいだけど、
今日は これを残さなきゃおねがい








サンドゥル〜


210131第30回ソウル歌謡大賞
バラード賞受賞

おめでとう🎉






[#B1A4Story ] 210131第30回ソウル歌謡大賞📸
バラード賞受賞#산들おめでとうございます🎉




わーーーー✨✨✨👏👏👏🙌🏻🙌🏻🙌🏻




バラード賞だけど、
"취기를빌려 / 酔いを借りて"
人気が 評価されたんだよね。






リリースから 半年?

チャートから外れる事なく、

今も 人気✨



→K popチャート

2021,02,01  00:00




漫画も人気のようでしたが、

やっぱり OSTがいいからね、


"歌ってみた!"な 動画もたくさん✨



英語ver.か⁉️ と思いきや
しっかり ハングルチュー

アレンジで 個性をチョイ出しなとこが、
いいね。



音源を楽器で演奏も 結構あった。

ギター



他には ピアノやフルートもびっくり




漫画が人気だとはどっかであったけど、

それを超えて
たくさんの人に 聞いてもらえて、
評価された曲なのが わかります。



本当に 嬉しいね。
おめでとう!




シヌゥ 형も お祝い✨

って、
ハッシュタグが お顔に
モロかぶりなとこが、 愛おしい형ですな。


この日の 형↓
濡れ髪の他に、黒Tに着いた糸くずまで
彼の魅力チュー



 

受賞コメント お借りします。

 

BANAにも 感謝を向けてくれて
ありがとう!









好きな 動画↓




今日はお祝いで、

"酔いを借りて" 🍻

喜んでるかなおねがい








ーーーーーーーーーーーー


 

第30回ソウル歌謡大賞


1月24日に一般投票が終わりました。
投票期間が長かった😅


参加しましたよ。

途中 中弛みしてしまいましたが、
地味ーに 投票。


サンドゥル君は
*バラード部門で
B1A4として
*レジェンドルーキー部門 で
ノミネート。


投票の結果は・・・


バラード部門では 3位




こちらは
16位でした。




投票は 限られた人、主に
ファンが参加した感じのようで・・・


やっぱり 総合評価で 

サンドゥル君が歌うバラードは

多方面から
たくさんの評価を得られ

受賞に繋がったのかと思うと 

凄い事ですね✨




ーーーーーーー


第30回ソウル歌謡大賞 での

〈オマケ〉




投票は アプリ"アイドルチャンプ"
で貯めたハートでも 投票できました。

ハートを貯めるため、
なんやかんや やってたら


"アイドルチャンプ"アプリの

B1A4のPD(プロデューサー? アプリ内でびぽをフォローしてる人)ランキングで、

なんと!

10位 以内にランクインびっくり✨✨



地味ーな 応援でしたが、



サンドゥル君の受賞と合わせて、

良い記念です照れ






サンドゥル おめでとう🎉


投票 頑張ったBANAさん、

お疲れ様でした✨✨👏👏



*写真・ツイなど、お借りしました*