おはよごぢゃいます。


12月28日 月曜日。

職場が 月曜定休日 なので、
昨日が仕事納め。
↑職場には 年末年始のお飾りが出現




今日は のんびりの朝を過ごしてます。



定休日の月曜は・・

夏から ほとんど毎週 "通院" だったのですが、
そのクリニックが、先日からアプリでの予約受付を始めて・・・ 
急いで支度して 受付の順番取りに出動しなくて良くなり、 時間が有効に使えて ちょと嬉しい。

でも、クリニックには行くんですけどね。


それまで、書きたいブログ
1つくらい 書けるかな  😗



ーーーーーーーーーーーー


今日 書きたいのは これ❗️


びぽの ポップアップストアのグッズ。




発送が少し遅れてましたが、
そろそろ 到着の様子です。

到着前に 書きたい。








その重さまで可愛いい マグカップ✨






CAUTION‼️
大事に扱ってね。


うちの マグカップちゃん、
既に 負傷です💧



フツーに 使って、
フツーに 洗ってますが、

気がついたら 剥げてた😱


洗剤が強すぎるのか?

触ったら、また 剥げた😱💦




購入された方、
ご注文された方、

ご注意 下さいね。


*プリントが剥げたのは
びぽのせいではないよ〜




と、
アクリルキーホルダーの
表面の 印字は 保護シールです。

剥がせば、大丈夫ですが、

いきなり 推しのお顔に こんなのあったら
びっくり するね。


てか、
こーゆーのも 配慮してほしかったかも〜





ーーーーーーーーーーーー

グッズの到着・開封は
ワクワクしますね。

私の 注文グッズは
年内到着は 終了しました。

ワクワクも 一応 終了。


この お正月休みで
また ゆっくり見よー♪





今日あたり、

オンラインの
グッズ到着のツイとか でるかな照れ






*今日も雑談、いつも雑談*



グッズの トレカ交換が始まるね・・・

ツイなどで 呼びかけするとき〜

是非〜〜

推しのお顔にも ご配慮を〜〜〜



ワタシハ ワタシノ ダイジナオシノ
カワイイ オカオに  

バツハ ツケレマセン。



ジブンノカオ、ジブンノカゾクノカオニ
バツガ ツイテテモ

イヤダヨネ・・・