クリスマスネタ まだあった。



びぽを探せ⁉️

Vライブのサイト、
ディスパチのから こんなご紹介。

アイドルがおすすめする
     キャロルです。


うり びぽも おススメのキャロルを
紹介してくれてた。



산들:♬  雪  -  Zion.T(feat.)イ·ムンセ)
 
「クリスマスの街角を想像させてくれる歌です。 この曲を聞くと白い雪をプレゼントしてくれそうな雰囲気になります。 一緒に聞きながらホワイトクリスマスを  過ごしてほしいです」
 
공찬:♪  Must  Have  Love  -  ブラウンアイドガールズ、SGワナビー
 
学生時代の友達とよく聞いて、歌った曲です。 この歌を聞いてこそ'わぁ! クリスマスだ!」と感じると思います。 「この歌と共にみんな幸せで  健康なクリスマスを過ごしてください」






好きな人の好みが知りたいなら、
調べるでしょう!


サンドゥル くんは これ。


これ⁉️


なかなか 独特な 世界観のMVだった💦

サンドゥル くんは ゆっくり
こーゆー  世界が 好きなのかな?

별밤⭐️📻で 流れた時 あったのかな?

歌詞 見ないと 内容わかりません😅





ゴンさんは こちらかな?


2006年リリースの
軽快なクリスマスsong。

韓国では 人気の定番クリスマスsongみたい。
毎年 年末の歌番組で 歌われてるみたいでした。

今年も。






ん⁉️  ♫♪〜👂これって・・・





これか✨💕💕


びぽも 歌ってた!




ゴンさんが この曲が好きで 
みんなにおススメしたいのが 
良くわかったよな 気がするぅ爆笑


楽しそうに シヌゥ 형の手をとり
ゴンさん はしゃいでる✨✨



2年前、久々のTV出演、





シヌゥ 형が 兵役に行く前ね。




2年前、これには気づかなかったたわ。


ゴンさん、めちゃ 
楽しそうに してたんだね。



2年前のこの時、ブログ  お休みしてたし、
Twitterも あんまり見てなかったから、

この様子は 気づいて無かったな〜




や〜
なんか、 いいもの 見た照れ






これだから、
深堀りは 楽しい💕








おまごるちゃんも、ご紹介ありましたが・・・



今日の私は びぽの深堀りに満足したので、
ここまでにします。



⁉️ ジェイレビさんの曲?


気になるけど、


ここまで!




深堀りすると・・・キリがない😅💕
 






*ツイ・写真など お借りしました*





あれ?
ディスパチさん、シヌゥ くんは・・・?


シヌゥ くんのおススメも
聞いてみたいね