✨🎄Merry X'mas🎄✨





24日のイブは びっぽ
来なかったな〜 なんて ぼやいてたら、

日付変わって25日、早々に
シヌゥ 君 来てくれました。



インスタと、


ツイ と

カペ。

シヌゥ くん SNSを使いこなしてるぅ〜






クリスマス🎄・・


イベントDAYだから、
ゴンさんが先に来てくれると 
思ったのに〜  😗


25日の
"クリスマススペシャルヨントン"の後に
衣装のまま 3人でVとか してくれるのかな。

期待して 待ちます。




て、
その12/25の ヨントンですが、
初購入して、発表がありました。

もちろん、外れニコニコ



1:1の トークはもちろん、
最初からから 無理な事情はわかってましたが、



他の抽選特典まで、
サイトの"発表"でわかるんだ〜びっくり


はい、
9名と、12名 も 外れてました。

初めて 発表サイトを覗いてみて
勉強になるね。



じゃ、後のお楽しみは・・・

フォトカードと、アルバムの到着を待ちます照れ





と、
カペからのお知らせ。

この、シークレットボイスの件。

うぅ〜〜〜ーん 


つまり、まだ 50人に 達して無い。

どこかに隠れている 
チケットがあるということなんだろな🤔


もったいな〜い💦💦



⁉️


もしかしたら、私に到着するアルバムに
入っているかも?

→いやいや、到着はきっと
来年だから、延期した締切も もう切れてます😑



⁉️
トークandサインのヨントンに外れた
アルバムはもちろん未開封だから・・・


限定100枚のポラの可能性と




もしかしたら

"SANADEUL" 改めて
  "SANDEUL"に なっているかも!


まだまだ 楽しみは残ってた✨


期待して 待ってますニコニコ




あ❗️
ブログに残すの忘れてましたが、

私、限定100枚ポラ
1枚 入ってました。


びぽ 3人でのポラ照れ
私に 3人一緒のver.が✨✨


箱押しなので、超嬉しいです😭


ポラ・・・1枚だけの ポラ。
びぽも 触ったかな。



この時のだね。



3人ver.のポラ、  100枚中、6枚。

それが 私の元に!


確率を知ると、有り難みを超えて
運命の出会い級の ミラクルを感じてしまう

今日この頃です照れ





ーーーーーーーーーーーー


私のクリスマスは・・


子どもと ケーキを作り、



家族で

"大フラフープ大会"を して
大笑いした事を 残します。

最初、なかなかむずかしくて、
参考に、
びぽのフラフープ姿

インスタで 研究!

この日、世界中で、
びぽのフラフープ動画を1番見たBANA は 

きっと 私です爆笑



それでも 私の最高 14回。


ゴンさん、サンドゥル くん、
凄いわ〜✨







*写真・ツイなどお借りしました*