こんにちは。

早いな〜・・・  1年が 早い。



気がつけば、
今日は クリスマス🎄じゃん。

でも、なーーーーーんも
準備しないで、

のんびり 過ごしてます。


今日は お仕事 お休みです。
何故かって・・・

勝手に 有給にされました😑

有給 このままだと たくさん
繰越になりそうだから、
ここ 有給使って!  って・・😑

そんな 勝手な指示 あるかっ!

他の会社じゃ ありえないからな!
組合に,叩かれるぞ!

と、思うけど、


ま、 いいか😑  な

のんびりクリスマスです。

しかし、家事に追われる・・💧



家事の合間に、
書きたかったブログを _φ(・_・






到着いつだっけ?

ONF君の 公式ファンクラブ
"FUSE 1st" のグッズ
受け取りました。


韓国のイベントには 行かないだろけど、
応援の意味で  
そっと見守りにわかFUSEになっております。

ペンカフェ のハート応援は
びぽと同じくらい 送ってます。

これぐらいしか 出来ずに、すんません💧





到着の箱が デカくて
びっくり。

びぽでも こんな大きな箱
届いた事無いよ〜💦



メンバーズカード↓

グッズはこんなに感じ。
使えそうな小物が たくさんです。

この レジャーシートが
なかなか いいよ。
大事すぎて 使えないぴゅずさん
いるかもだけど、
私は 使って 楽しみたいです。


ステッカーも かっこいいです。
学生だったら、 ファイルとかに
貼りたいかも。



そして、立派な 
カッティングボード✨✨✨✨
おっ 重😳


フォトブックには
スペシャル動画のQRコード付き


12/24 現在 視聴数が 
2000弱。
私も 数回 見てるからね。

FUSE 1기の 人数は どれくらいか🤔


【特典】

BANA兼FUSE 友さんが、
この 30名のポラに 当たってた✨✨✨✨


自分じゃないけど、知ってる誰かにラッキーあると 嬉しいね😊




↓グッズ 詳細




ONF君ね・・・
まだ 一人一人の魅力を掴めてないけど、
成長を,見るのが楽しいです。


それと、

B1A4ソンベニムとの、
衣装の 共有? お下がりね爆笑

 こんな のとか




こんなのとか爆笑




いろいろ ふんわり

楽しんでます。



あ、 昨晩はこれも見た!




感想!

ハングルわからないけど、
気になる〜。

と、
ONF君は みんな・・・
びぽと比べると

眉毛が キリっと してます!


こんな 楽しみ方で、すみません💦





✨✨🎄 ✨✨✨

今日は クリスマス🎄


🎉HAPPYETIONDAY🎉


ションション照れ



K-popを知って、

お誕生日のセンイル広告なる
お祝いがあるのを知り、

初めて 目指して探しに行った
センイル広告が
ションションの でしたニコニコ



BANA友さんの 推しだからね😊

2020,1月。


ションションのおかげで、
望遠駅や、合井駅の 
センイル広告の ある場所とか
知る事ができました。

楽しく 懐かしい
でも,鮮明な 思い出。


今年もたくさん お祝いがでているとか。


会いたい・見たい時に
みんなが 安全に
行き来できるように

早くなるといいね。






ONF君・・・

12月のヨーロッパツアー 
中止になってたんだね。

3月のラテンツアーも 難しいでしょ・・

2020,4月の日本のファンコンも
延期のまま・・
保留チケット、無くしそうだよ〜💦



コロナめムキー


*写真、Twitterなどお借りしました*