こんばんは。

やりたい事 たくさんあるんだけどね〜

毎日 気ぜわしくて
なんだか ぜんぜん 
ちゃんと やれてない感・・・

いろんな事が たまってる・・😑


とね、
夏からの疲れで医者通い・・・😑



月曜日ゴンさんの エールで
今日が 月曜日だと 再確認だよ〜


月曜日が来ました! 疲れると思うけど、BANAも頑張ってください。  ゴンチャンもいるじゃないですか。🥰
みんな元気で幸せな一週間になりますように🤗  今週もすごく寒いから服を暖かく着て下さい!!!


本当 最近 寒いし冷える。

でも、韓国の方が
もっと 寒いんだよね。

びぽ 元気かな?




さて、


今日のお知らせから、今日の日記_φ(・_・




いつもの ヨントンのお知らせかと思ったら、

クリスマス 🎄
スペシャルヨントン✨

とな⁉️



ヨントン・・・
ビデオコール・・・


私は 対面トーク なんて
とんでも 無理なので、

ヨントンお知らせは 
日程を確認するくらいなのですが、


"クリスマススペシャル🎄"って言われたら、
気になるよね〜


中身も 良く見る。



応募者特典
・フォトカード11種(メンバー別3種団体2種)のうちランダム1:1贈呈

特典
・サインポラロイド9枚(応募者対象ランダム抽選)
・サインポスター12枚(応募者対象ランダム抽選)


1対1の トークが
3びぽ×15人 =  45人 のほかに、


フォトカードや 抽選での
ポラやポスターがある。



へーーーーー照れ



ポラもきっと クリスマス🎄ver.だよね。





と 言う事で、


ポラ狙いで、
イベント抽選付きCDを買ってしまいました。


韓国のヨントン絡みのCD.
初めて 買いましたよ〜


トークが当たるとは思ってないし、
実は イベント日は 仕事なので、
トークは 無しの前提ですが、

抽選結果を見るのが楽しみです。



イベントのある時の
ヨントンの人気は高いとか・・・



名前、生年月日、
LINEの🆔とか 入力するんだけど、

きっと 当たらないから、

生年月日 だいぶ鯖🐟読んで 
入れてみた〜😝


ヨントンの裏側が見える
ツベ あったね💦💦






さて どーなのかな?





シヌゥ 君が

"この写真  好き" って




シヌゥ 君、今日は
昔のお写真 眺める時間
あったんだね〜



私も その写真、好きです。









ーーーーーーーーーーーー



今日は 韓国から

ドキュメンタリーライブのグッズが届いたりしましたが。


もー 眠いので  今日はこれにて・・






お医者さんからのご指導は

免疫力が、下がってるなかで、
疲れが 表面に 現れてきたのかな?

ですって。


体を休めるには・・睡眠大事❗️



夏から 睡眠を優先で
1日を 終わらせてます。

だから ブログ 書けないのよね〜💦





*写真など お借りしました*




あー⁉️⁉️


韓流ぴあ12月号の
ポラプレゼントの 締め切り・・
出すの忘れてた〜💦💦💦