ポップアップストアの話題の続き・・・





びぽのグッズ販売、
マグカップの販売は "後日" になってましたね。





一緒の販売に 間に合わなかった理由・・

検疫?通関?で 止められてたとか・・


感想と雑談をまじえながら、
タワレコスタッフさんとお話して、
何やら 事情を聞いてしまった。🤫


とにかく 
検査が無事に通って良かったです。

口に入る物を入れるからね、安全第一👆🏻✨


 

 


開催期間の最後にストアに到着!

 

 

 





私は、マグカップの販売日には、
行けなかったので、

後日 タワレコのK pop グッズコーナーで
ゲット。






可愛いです💕

それっぽい 映え写真が撮れた✨




そして、持つと 重い💦💦


ずしっと 350gm超え。
中身が入ってないのに、
缶ビールを持っているかのような 感覚。


320ml 飲み物入れたら ビアジョッキ感覚🍺か⁉️



中身いれたら・・・やっぱり


思わず 笑ってしまうよな 重さ😆


使うたびに、
なんだか思わず笑ってしまう
・・・

良い マグカップでした爆笑💕





タワレコオンラインでの受付も始まり、

購入した方は 到着が楽しみですね。



と、 マグカップの様子はこんな感じで、


タワレコの販売スペースはこんな感じ。
びぽのお隣は  BTSくん

・・・😑💧


タワレコさん

"B1A4"の お名前くらい 付けておくれ〜



帰り際に ワゴンのうちわ、

3人のお顔が見えるように
しれーっと ディスプレイしときました😎



CD売り場・B1A4コーナーは・・・


ポップアップストア開催中に、
一時 シヌゥ ・サンドゥル   ver.の
origine アルバムがならびましたが、
その後売れたよで・・

それから、シヌゥ ver.のみ また 並びましたが、

どなたか  お連れ帰りしたのかな😗❤️

〈その他の タワレコパトロール〉


もーーーーー、
JO1が 強い✨✨✨✨
あちこちに😅


Ni  Ziu   可愛い💕
このパネル、繋がってるの


して、
少年隊は 35周年✨✨

私は ヒガシ派でした。



35年 続けるって 凄いね。


びぽも 35年 頑張ってほしいわ〜


⁈ その時 私、何歳だろ💧




ーーーーーーーーーーーー
この日は、
ポップアップストアで知り合いました
ゴンペンさんと タワレコへ。


そこから

韓国グルメフェアをやってる
"マグネット渋谷"で休憩。

マグネット渋谷は
BTSくんの ポップアップストアを開催中で、

フードコートのモニターでは、

BTSくんの MV 流れてました。


BTSくんの ポップアップストア❗️❗️


やっぱり気になるので、

ちょい 覗き見。

こちらのストアも オンライン予約の入場制限ありのようでした。


びぽのポップアップストアとは
だいぶ感じが 違うね。

バックや ソックス

アクセ

ポーチ


マットとスリッパ

ふ〜〜〜ん😗






先日 一つの指標としての
BTSくんのブログを書いたばかりでしたので、
また いろいろと勉強になりました。




過去ブログ下矢印






それにしても、


今年夏から なんだかたくさん

グッズ 買ってるな〜・・・



近々 また なにやら
届くようです。


グッズ、全然 ブログにのせてなかったから、

また おいおい 載せます。




*今回の写真は自分で撮ってました*



うちの倉庫、

小さめの段ボールで溢れてる😂💦