今日から 12月。



ゴンさんが カペに
気持ちの良い ご挨拶をくれました。





そして 今日は

[Documentary Live - 
    Directed by B1A4]

D-4 day



スマホからのお通知🔔が
ゴンさんの ワクワクを表してるみたい✨

かぺ、B1A4屋根裏部屋
🐶
コンサート 震える
とても 震え
そして とても ワクワク🥰



びぽも 楽しみにしてるね。








毎日 カウントダウンしてくれる
シヌゥくんが、可愛いんだわ〜


シヌゥくんて、こんなにマメな方でしたか?


嬉しさと 自信の現れかな。








昨日から コンサートチケット購入特典の
B1A4からの お手紙が見られるお知らせが
送信

 →B1A4 official Twitter


スペシャルイベント No,1



お手紙 見ましたよ。

お手紙は 購入者特典の為 
ここには残せないの。

たくさん期待して、
楽しみにして 見ます。



「今はそれぞれ日常があるから、そうやって過ごしていても、  あ、この時そうだった、この曲が僕にこんな慰めになったんだ」  B1A4シヌゥ


「オフラインでは見られなかった姿を撮りたいです。 僕たちが公演を作り出す過程から 全部見せるんです。 バンドライブで」
  B1A4 サンドゥル。



「BANAがそんな感じを受けたらいいですね。
 私たちはいつもあなたのそばにいる。 
こういう感じ…」  B1A4ゴンチャン。


「すごく熱くはないけど、  長く暖かく残っているチーム」
<B1A44THALBUM  [Origine]  Commentary  中シヌゥ>


BANAの為に たくさん準備してくれてるのが
伝わります。

期待以上の楽しみを 用意してくれてるって。




さて・・・


今日、12月1日は
私の "B1A4射抜かれ記念日"です。


2017年 12月1日に、

ドラマのOSTの歌声を聴き、

顔も知らない 韓国の歌手の
その人の歌を 
もっと聞きたい!

と、検索したのが 
산들(B1A4)との出会いでした。






そして、この1週間後に
5人の生のB1A4を 見る というタイミングを得て  私 BANAになりました。


あれから 3年ですか〜・・・


いろいろ ありました・・・


この 3年って、
激動だと思いませんか?



いろいろありましたが、


びぽとBANAさん達のおかげで

私 今もBANAです。


"ドラマチック B1A4"

私は 良く そー思うのです。



いろいろありましたが、
今の びぽが 大好き。

びぽの人間味溢れる
3人のバランスが大好きです。

そして、今回のカムバで、
アイドルのB1A4に 
またまた射抜かれた感じです💘


私のBANA 4年目も きっと
いろいろあるだろな〜


そんないろいろも

ゆるゆるとまた 
ブログに書いていけたらと思います。



B1A4❤️BANA  

↑これ 大好き💕




*写真・ツイなど お借りしました*




いつも 自己満足な雑談に
お付き合いありがとうございます。

k-pop を知らなかった私も
BANA 4年目になるようです💦


いろいろありましたが、

B1A4との出会いが、
私の日常を新しい世界へと変えました。

びぽに いろいろと感謝です。 

そして
B1A4が繋ぐご縁に感謝です。