こんばんは。


書きたい事 たくさんあるけど、

今日は これかな😗


ただの 日記だよ〜




私には めったに来ない
Twitterの DM📩 が来てました。





あけたら、


⁉️😳


J BANA  って 言うんだね。

イルバナ じゃ ないんだ。



私はフォローはしてないし、
フォローされてる 方ではない方からの DM。


私をBANAだとわかってる
海外のBANAさんから・・




内容は・・


↓これから始まる 
2枚のお知らせ文のスクショ。

1部 赤丸あり。



そして、


日本のBANAで 情報を共有してくださいと。




🤔


どうやら、
12/5  の
"Documentary Live – directed by B1A4"
のチケットを ぴあから買った方に
送られた メールのようですが


私、 
まだチケット買ってないので、

なんの事だか さっぱりわかりません💦


そして、
その 赤丸部分が
何かを 注意しなければならない事のようで、


私が 
何かしましたか〜😱💦💦
状態💧




🤔

もう、チケットを購入して
ぴあから お知らせが来た方は
わかりますね。



"何かを こっそり 進行しなきゃいけなくて、
それを ちゃんと いるバナで、
情報を共有してください" って
言われたみたいです。
(締め切り 12/1)



しかし、

なんで 私にこんな お知らせが⁉️⁉️⁉️



ん〜。

海を超えて
BANAの愛と ネットワーク(⁉︎)
計り知れない・・・😑





では、こっそり 共有します。



こっそりはこっそりで、
お願いしま〜す。

イベント参加は 12/1までで〜す。


お察し下さい、以上です。




でも、なんで、私にDMが来た❓

もっと フォロワーさんが多い方に
お知らせしたら よいのでわ〜・・



ぢゃっかん 謎です😑






ーーーーーーーーーーーー




謎のタイミングのおかげで やっと
チケット 買いました😅




12/1以降から 当日までに
やる事 あるのね。

覚えがき に  おいときます。




タイミングを いただいて、

チケットを やっと 買った 記録でした。



チケット購入を
謎の余裕で 先延ばしにしている方、

12/1 までで、 参加できる
イベントがあります。

このタイミングで、購入してみては😉








*お付き合い ありがとうございました*



びぽの写真  無かったわ😅


さて〜


私に ぴあから その
メールは いつくるのかな?