先日から 気になってた


♪ ソ〜レ〜 ヌン






ブログで書いたあと、

"영화처럼"の 活動ビハインドでも
話題に出てて、ますます気になる😗




♪ソ〜レ〜 ヌン💕




ゴンさん 爽やかに 開封!




あっー✨  って 




好き嫌いが分かれる飲み物⁉️

 





気になるものは 確かめたい!




確かめる方法は 案外簡単。

他に 買うものがあったので、一緒に

ポチッとな👇🏻




しかし、到着した夜は

体が疲れており、


もしも クセの強すぎるヤツだったら

ダメージが強すぎるかも? と 自粛。


体調を整えて翌日 トライ!



開封〜

♪ソ〜レ〜 ヌン✨



ヌン⁈  


開封時の匂いは・・  特に無し。


強いて言うなら、

キリンレモンを嗅いだよな 爽やかさ。




味は・・・味は・・・🤔


んーーーーん😑


嗅いだ事あるけど、言い表せない爽やかさもやもや



これ、なんだっけ⁉️ といいながら、


また 一口、又一口・・


へー〜  これ

ゴンさん 好きなんだ〜  😗


と 思いながら  また 一口。




"木の味"って

 表したBANAさんいたけど

私は・・


クセの強いハーブ🌿 と 言っておきます。



私は 飲める派👍🏻✨




息子に1口飲ませたら・・・


😵 これ、

 夏にお風呂に入れるヤツの

青いヤツ !

なんとか ブルーみたいな🤢💦



ですって。


私も ちょと納得😑



気になる方、トライしてみたいかたは

是非 ポチり👇🏻✨


1本70円〜100円 くらいでした。



でも、このクセの強さ・・


シヌゥ🐻형は 苦手そう・・




"영화처럼"活動ビハインドは 
見どころがたくさん。


お支度してる姿

メイク中


今回のカムバ、メイクも衣装も
良かったね。


ダンスも 良かったよー


お、ゴンさんが セルカを撮ってる。
こーやって さらりと 撮ったりしてるんだね。
                   


衣装は・・どれも 良かったけど、
青と 黒 良かったな〜


 

この ビハインドで、


ゴンさんの衣装の 謎が 解けた!

後、 こーなってたのね。


ビハインド いろいろ見れて
大好き✨


と、これね✨


犬🐕に なりたい😑💕




ソレヌンの過去ブログ↓




*写真・ツイなど お借りしてます*




【余談中の余談】

夜寝る前に ソレヌンを飲みました・・・。


夜中に お腹が痛くて・・ヤバイ痛さ


朝も 腹痛で起き、
家族の朝食の支度ができませんでした。

丸まって・・寝てるしかなかった💧


たまたまだよね。

クセの強い 飲み物に負けたとは
思いたくないぞ!


きっと 体調不良だ!