あれよ あれよと 開催日になったよ。





B1A4 POP UP STORE
『B1A4 hello dear 
 POP UP 2020 in Japan』



11月16日に お知らせがあってから、
1週間で開催なのね。

 

 



なんぞや?


しかし、
オンライン販売のご案内は 無し
・・・🤔




お知らせがあってから、
コロナの状況が、ますます酷くなり、

オンライン販売を期待するコメントがたくさん上がってましたが、
そのまま 開催です。



9月末にあった 
ONF君のポップアップストア。

販売は 東京だけでしたが、
後日 オンライン販売のお知らせ来ました。


びぽも きっと オンライン販売
やるでしょうね。

でなきゃ
 マグカップはいつ売るの⁈  です😝


オンライン、やるならやるで
ちゃんと事前に お知らせしてくれたら
みんな 安心するのに〜。

グッズもちゃんと 裁ききれるよ。


今回のポップアップストアは
東京・大阪のタワーレコードにて!



等身大パネル😱


どーします💦💦💦

どーします💦💦


ゆっくり見られる時間帯に 
ひっそり  見に行きたいです。







バナジャさんから 丁寧な商品紹介。


[Tシャツ]:M / Lサイズ
hello dear
手紙のような想いを込めたデザインです🌟


ポーチ]
キャラクター柄がとってもキュート💕
収納力も抜群なアイテム❣️

私は こっちの これも気になる。
これは 何?

かぱっと 開く・・・
ミラーか コンパクトのイメージかしら
ちゃんとBANA JAPAN って 入ってる。


[エコバック]:全2種
爽やかなミント、キュートなピンク
どちらにしようかな🤔💭
オレンジは ないのかい?



[マグカップ]:全3種
使うのが勿体ないくらい可愛い、
カラフルなキャラクターモチーフのマグカップ💖


[PVCラバーキーリング]:全3種
B1A4がキャラクターに大変身!🧸🦆🦖
カバンにつけても家に飾ってもキュートなアイテムです😉
可愛いね💕


[アクリルキーリング]:全3種
POPなB1A4をいつも持ち歩きましょう🕺😆
これが曲者💦
お顔とかに 傷をつけたくないヤツです💦



[ポップアップカード]:全1種
dear BANA
B1A4からBANAヘのメッセージ入り💌💕
カードとな。


[スペシャルフォト]:全1種
お気に入りの場所に飾って
B1A4とずっと一緒にいましょう💞


これ〜・・ 
ツッコミどころありあり ・・👟💦


グッズ一覧で コピー防止用に
"SAMPLE" って 入れてあるのに、


4Kで どーーんと ご紹介✨

4Kは 拡大しても綺麗です!
"SAMPLE"スタンプの 意味は〜⁈😅💦💦



他にも フォトカードやうちわ などなど。


グッズ一覧が出ると 
BANAさん達の反応が面白いですね。

好みというか、価値観というかチュー



私は・・・マグカップ狙いです。

箱ペンなので・・・数は悩みどころ💦


てか、
後日販売商品じゃん😅



皆さんは 何を買われますか?





ーーーーーーーーーーーー

私、世の中の色んな仕事に興味があり、
いろいろ 考えてみたりします。


バナジャさんの仕事・・・

グッズですが、
BANAのニーズを取り入れて 何とかなりませんかね〜

今まで、
イベント会場販売、アプリを使ったオンライン販売、など 何回もこなしていたら、
販売数や 傾向など だいぶリサーチできてても良さそうなのに・・

なんか いつも 残念感が残ります。

思い切って、現在のイルBANAの数・年齢層、
を確認して 、
グッズのアイデアを 募集・アンケートしてみたらどうでしょう!
きっと その時に応じた
ステキなアイテムが見つかるはずです。


私は、
*3びっぽキャラクター入り
スプリングフラフープ
↑びぽも販売に 前向き


*B1A4ロゴ and 3人のサイン入り
ステンレス タンブラー

を ご提案 差し上げたい!



タワレコさん、

日本国内タワレコから
アルバム"ORIGINE"を集めて、
この タイミングで
ポップアップストア開催店に 並べませんか?
絶対に 追加で売れますよ!




私の妄想は
ラブラブver.より 実用・展開型です😝





ブログ 書いてる間に、

ポップアップストアに行かれた方の
Twitterが 上がっているみたいです。


見に行こ〜🦆💨💨💨





 * 写真・Twitterなど、お借りしました*



いつもしょうもない雑談に
お付き合いありがとうございます。


もう1つ 良いですか?



グッズのランダム商品の交換が始まる前に
書きたかった事・・・


あの〜
交換コメントで

推しの可愛いお顔に 
✖️(バツ) を付けてあるのを見ると
悲しくなります。

イタタマレマセン😰
ユウソウシュダンヨリ、
ソコ ダイジジャ ネ?   😑


できましたら、
ご配慮をお願いします。