お疲れ様ですぅ・・・



サンドゥル 君が歌う 
ドラマ"スタートアップ!" のOST

2020,11,14  pm 6時 音源公開



ドラマスタートアップOST
 - 大人の日記 - 参加しました^^
たくさん聴いてください〜  🦆



ドラマ自体は もー 放送が始まっているのね。

なかなか 人気のドラマだとか。




"ナム・ジュヒョク"くん、ご出演✨
ナムくん 意外にも

私が見た 韓流時代劇に出てきた
俳優さんも チラホラ。

あのお母さんは・・・大妃様役で 見た〜😆



ドラマ、

なかなか 見る時間がないので、

サンドゥル   君の 歌 だけ
とりあえず 楽しむことに なりそうです。



歌詞 訳、 ありがたいです。






今日は仕事でしたが、
6時公開の  スミンに参加すべく、

さっさか 帰ってきて🦆💨💨💨
 let's play ♫




リストを設定して 順番に流しながら
夕飯準備。

うー〜ん照れ

なんか 久しぶりに聴いた
"バナヌンナル" が チョー 良かった💕



6時公開で、
7時のgenieチャートが 37位✨

⬆️このスタンプが 可愛い💕
BANAさん 製作✨ 

 

 



37位・・・
皆さんは どう 見ますか。

こーゆーチャート・順位、票数は
いろんな指標として 参考になります😑



この日のVライブで、
ゴンチャン が 📻ラジオDJ風に
この曲を 紹介したり、

ゲームしたり、歌ってたりしてくれたけど・・・


リプレイが 削除されてる⁈  なんで〜🤔




この日は韓国で
オフライン サイン会もあったね。


びぽ  忙しい。

BANAも 忙しいね💕


1日が 24時間じゃ足りないや💦


サイン会の出勤・退勤写真は
また 明日のたのしみにします。

 

手🖐🏻   ペン  ついてる?







ーーーーーーーーーーーー

サンドゥル   君の OST
♪大人の日記



一応 大人の

私の この日の日記・・・




今日ね・・・職場で、



その 豆大福を
  投げつけてやろか💢



思うくらい
ムカついた 事がありましたが、



サッサか🦆💨💨💨💨
 帰宅して    スミンの準備して

サンドゥル の歌声聴いて、
びぽの曲 聴いてたら



忘れてた・・・クローバー



イライラは 引きずったら あかんね。




びぽ   ありがとうクローバー





*写真・Twitterなどお借りしました*




危なく  後に語り継がれる

"豆大福の乱"になるところだった💦💦



私のブログ/ 日記 は

びぽに射抜かれた 私の日常の

ほぼほぼ雑談な 記録です。