#B1A4_COMEBACK


#영화처럼_돌아온_비원에이포



びぽのカムバ、10月だったね。




下書きブログが 何個か溜まって

だいぶ 放置😑

でも やっぱり 

キラキラの写真は並べたいから

まとめて 今頃up! ですみません💦

一緒に 見よ〜😊




10月のカムバって 

ちょっぴり  お得?


だって




ハロウィンがあるから🎃👻✨✨






 

 

[#B1A4Story ] 201029エムカウントダウン📸
吸血鬼映画で「ぱん」と飛び出してきたB1A4 🧛




"Mカウントダウン"での
衣装とメイクが ハロウィン仕様に!



こんなびぽは 初めて見ました✨



血🩸は 出てるけど
かっこいい〜🙈💕







ただただ、
かっこいい びぽを 眺めたい。





Mカウントダウン 
Naverpost 記事、写真15枚












びぽ みんな 
案外 これ 気に入っているよね👻✨





こちらは 傷メイク前


https://twitter.com/b1a4_cnu/status/1321863412964470785?s=21

 







血メイク前の ラジオ出演は

"カンハナの ボリュームを上げて"


full は まだ 見てないんだ〜💦💦


アルバム "Origine"から ワンフレーズづつ




♪For BANA



シヌゥ 君、上着脱いでた。





写真 計10枚





どの写真も いいわ💕





10月31日は

ハロウィンのVライブも


わちゃわちゃ具合がB1A4照れ



TikTok が また 可愛い💕

https://vt.tiktok.com/ZSVUJxq3/







ハロウィンの演出はトークでも

NOW  PARTY B



あれ?
トークのスクショ どっかに行った💦
消しちゃったかな?

見つけたら 貼っておきます。


 こちら お借りします😊

 



他にも
ヨントンも ハロウィンver.
あったね💕






9月や11月がカムバだったら
ステージで、ハロウィンの演出は
無いかも かも?


10月カムバ ありがとう✨✨










*写真・ツイなど お借りしました*




おまけ


シヌゥ君が上げてくれたツイの動画

 

サンドゥル  君がね


 



娘が開けた

パナップに似てて
笑った事も 記録しときます👻