こんにちは。






#B1A4_COMEBACK


#영화처럼_돌아온_비원에이포




びぽの カムバ・・・ 2020,10,19


私が体験する
初めての B1A4のカムバは・・


私が想像した以上に
びぽは 
キラキラの 
アイドルでした✨✨✨✨✨✨




かっっっ こ いぃぃぃ🤩


ひぃー😱💕





アイドルや〜🤩




歌番組のステージを
リアタイで一緒に 楽しませてもらいました。



でも、
 201031の "音楽中心" が 
ステージの最後だとは 思わなかったよ。

 

「映画のように」現れ

いつのまにか最後の舞台を披露したB1A4 🥺

バーとは永遠のハッピーエンド🥰






カムバ活動って も少し
期間があるものかと 思ってて、

"え、もう 終わり? " とも 思いましたが


ワクワクのティーザーは
10月5日から始まって、

良く良く振り返ると、
ずーっと ワクワクさせられっぱなし💦💦


歌番組ステージあり、
投票 あり、
アルバム発売
ビデオコール
その他 たくさん たくさん・・


密度の濃い  
初 カムバ体験でした。


歌、ステージ、 衣装、メイク、

びぽ、本当に
カッコ良かった✨


そして、
びぽが 楽しそうだったのが
何より良かった✨






私の感想
  
ゴンさんが 歌が上手くなり
さらに 魅力を増して 確固たる
ポジションを確立!
ステージを重ねるたびに 
緊張が自身に変わっていくのが
見えた気がした〜



サンドゥル 君が
伸び伸びと 歌とダンスを
楽しんでる。

↓ここ 好き

3人の安心感?
アクション 1つ足りないけど、
笑顔と頷きで 余裕のクリア😊





そして、
シヌゥ형の 存在感😭

あー やっぱりシヌゥ くん✨
お帰り〜💕

あ〜
 B1A4  最高😭✨


BANAの為に、たくさんたくさん
想いを込めて準備してくれたのが
凄く 伝わり、

なんか いい カムバでしたね😌


BANAは 幸せだ〜。




とは いえ、

実は まだまだ 見ていない物が
たくさんある💦


ステージは 終わっても

私の"B1A4カムバの楽しみ"は
まだまだ 終わらないのであります😌






*写真・Twitterなどお借りしました*




ひさーし ぶりに ブログを書きました。

カムバ期間中 全然書いて無かった・・😅
カムバって、忙しいのね💦

カムバ絡みで いろいろと
書きたい事も あったりなので、
また ゆるゆる 書きます。


と・・・
久しぶりに 使った アメブロ は、
機能が変わった?
前より凄く 使いづらいです😑

カーソル 定まらないし、
読み込み遅いし、フリーズして
文が 消える😱

私の だけかな?



〈おまけ〉
カムバショーケース衣装、
なんか 予想外で衝撃だった😳

私の写真フォルダの記録・・・

すみません😅💦
いろいろ 楽しんでます。