こんばんは。



2020,11,16(月) は
お知らせが いっぱいだった💦


ゴンさん カペに 週初めのご挨拶

夕方は 屋根裏にも

🐶BANA~。  
しっかり夜ご飯を食べてください。🤗



と、

*シーグリのお知らせ  
*12/5 (土)の オンラインコンサート 追記
*11/ 21 (土) の ヨントンのお知らせ
*11/21からの 日本での ポップアップストアのお知らせ


・・・😑💦


情報多すぎて 把握しきれません💧


書きたい事や 
下書きブログが消化できずに 混乱して

どれから クリアしたら良いかわからなくなってきた😑



シンプルに 並べて 良しとします😅

ま、
私がわかれば良いだけの 雑談ですからね💦




ーーーーーーーーーー

今日
書きたかった事 ①


B1A4 4thアルバム "ORIGINE" の
タワレコ購入特典、抽選の
"オンライントーク会"  に 
エントリーしました。


1等・2等 合わせて 70人?


前回、サンドゥル 君の"생각집"の時は

オンライントークなんて、恥ずかしくて💦💦
申し込みを辞退しました。



今回は 3人のトークが当たるチャンスが❗️

恥ずかしいのは変わりませんが、

何事も 
出会いとタイミングを楽しみたいタイプですので、

数枚あった 応募券から
敢えて 枚数を減らして エントリー。


もちろん 外れる確率が高いのですが、

もしも 
これで当たったら・・ 

*腹をくくってヨントンするか!

はたまた

*当たったのに、都合が合わずに
ごめんなさいするか・・・


そのときまで ドキドキさせて下さい💦💦



初エントリー


・・・⁉️

タワレコ特典なのに、

受付は  バナジャ さんなのね😗



⁈ 
11/21は びぽ
14時から ヨントン 予定なんだ・・




タワレコ トーク、
21日は ないかな🤔

すると・・・  😑
土日 のチャンス 残り僅か💧




ーーーーーーーーーー
今日 書きたかった事 ②

バナジャ の お仕事・・




カムバ期間中に やっと

8月の ゴンさんのセンイルメッセージの
レポが きた✨





*サイトは メンバー限定


動画もあり *メンバー限定



ゴンチャン らしい 丁寧な言葉で
コロナで会えない状況を 気遣ってくれてました。


BANAが送った メッセージ・イラストを
データで送信なんだね。

↓これぐらいは ゆるして〜


あれ?  よく見たら  


3月の サンドゥル くんのセンイルメッセージも
まんまおんなじ 箱とリボンだった〜

箱と バナジャ からのデータ受信用スマホは
WMさん あづかりなのかな。





今日 書きたかった事③
"今年の夏の出来具合"


はい私、
ゴンさんのセンイルメッセージ、出しました。

私はイラスト 書けないので、
その時の私に出来る事で 攻めてみました。



イラストの替わりに・・・

スイカ🍉を彫りました。






一応  ドラマご出演記念
ボディーガード ゴンさん。

完成カードには メッセージを入り。


去年はその時期 疲れてて
結局 メッセージ 送れなかったので、
今年は 頑張ってみました。



写真から


イラストに して
ジャケット 着せました。


夕飯作りながら💦


お顔が大事なので、慎重に・・


途中・・

タモさん に なってしまった💦


完成後は 写真を撮って、



旦那に バレないように
美味しく いただきました😊

なんで スイカ🍉を彫ったのか・・・




そこに  スイカが あったからです。


今年は
スイカも スイカ工作も
良い 出来でした。


ゴンさんが見てくれてたら
もっと いい✨




自己満足ですみません💦




いろいろと やる気にさせてくれる
びぽに感謝✨

私のブログは
日常の雑談記録です💦






*写真・ツイなどお借りしました*






オマケ





ひっそり ボディーガードを探せ!

ごめんなさい🙇🏻‍♀️



バナジャ のお仕事② も書くつもりが・・
また 今度にします💦