2020,10,20 


びぽの カムバ翌日


タワレコのパネル展に行って来ました。



↑ エレベーターホール

"大型"って 書いてない 方です。


10月はKpop カムバラッシュなので
仕方ないね。

*サンドゥル くんの "생각집"は
大型の方でした。





"Origine" は・・・



こんな 感じでした。



思ってたより  迫力ある。









シヌゥ くんからの
見下ろし感。  
ある意味  萌🙈💕


ゴンさんからも
ひー💦



サンドゥル のアップは

私の背からの高さでは

頭が光って 🆖 でした。






パネルなんだけどね 

迫力ある びぽには

私は 近づけませんでした💦💦
記念に。




パネル展・・・
いつも ひっそり 見に行くのですが、



今回は 思いがけずびっくり

BANA友さんに お会いでき

パネルを前に びぽを眺めて
いろんなお話しをして
 楽しい時間を過ごす事ができました。



"本当だったら イベントやって
このパネルに サインとか 書きに
来てくれたり したのにね〜・・"



今回のパネル展は
渋谷タワレコだけ・・・




もっとたくさんのBANAに
見てもらいたかったし、

BANAも見たかったよね・・



コロナめムキー



*タワレコパトロール*

B1A4コーナー
"생각집"並んでます。

だいぶ コーナー 縮小されました。



ポラは 4枚 健在でした。









サインも。




大型パネルは IZone





びぽのパネルの前で 

たくさんのBANAが 集まれる日が

早く来ると いいね。





【追記】

パネル展 期間が延びましたドキドキ






アルバム 受け取りに行ったら



また 見られるね照れ


*記事、お借りしました*