2020,10,19

✨B1A4 COMEBACK✨



おめでとう   😌💕



カムバから 3日? 



びぽの アルバムと 動画と
写真と コメントに 浸ってました😌



そこに 

待ってた B1A4 いたよ〜✨






予想外の 王宮・王族衣装で
ちょと びっくりしたけど、



歌、






ダンス



まさにB1A4 だった✨



comeback ショーケースを見て、


あー
やっぱり 私 B1A4が大好きで

B1A4  最高✨✨って

思った 夜でした。




思いは いっぱいあるし、
書きたい事も いっぱいあるけど、


今は 細かく
書くより


びぽの今を
耳と目で 堪能したい状態です照れ照れ


2020,10,19   pm6時 公開

♪영화처럼  MV




8時 comebackショーケース
vライブ


ショーケース後 
退勤 vライブ

なんか ほっとしたようにも見えたし
BANAの反応を 気にしてたようにも
みえたね。

サンドゥル は おつかれで
あくびしてた〜


プレス発表から
遅くまで 

びぽも BANAも お疲れ様でした!な

日でした。





あれから 3日?
これが カムバ なんだねガーン💦💦 な
毎日にもまれてます。


情報  多いよ〜笑い泣き💦💦




これからしばらくは

カムバ渦に 巻かれてるバタバタな内容の
 ブログになりそうです。





ーーーーーーーーーーー
ずらーっと 記録だけ 失礼します。























もっと 貼ろうと思ったけど
割愛。



*横にスワイプ、縦にスクロールで、
各 メディアのが 見られるみたい。





初動 genie スミン
7時台   30位



8時台  29位



10月21日は・・・160〜190 位台くらい💦












あー  なんか
 もっとあった のに


とりあえず ここまで😅💦💦




カムバって


なかなか 大変なのね💦💦








*写真 ツイなど お借りしました*