#B1A4_COMEBACK  の 

タイミングで





B1A4、

TikTok 始めました✨ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



let's  fly B1A4!
3人のコールが 嬉しい😊

大好き 縦画💕




TikTok・・・


サンドゥルくんが 

별밤🌟📻でやった時に登録してたので


即フォロー


フォロー&いいね❤️が 

30番くらいでしたおねがい



おねのぷくんも おまごるちゃんも

 TikTok やってたからね


びぽも やっぱりやるんだ〜🤔って

感じです。






サンドゥル くんの 「생각집🏠」の時、

Twitter、インスタ、FB、YouTube、
 TikTokなど
いろんな媒体を使って PR かけてたのを見て、

どこが反応がいいかを
リサーチしているように見えたんだけど、

ティクトクが1番 
いいねやコメントの反応が少なかったので、

"やるんだ⁈" "大丈夫?" が 素直な感想です。



でも びぽがやるなら ちゃんと
チェックするし、

ブログには ブログの、

 TikTokには  TikTokの良さがあるから、

楽しませて もらいまーす。





D-2の今日は 先行で30秒を公開。

それをティクトクでやるんかいびっくり⁉️
です。


公開って   こんなふうに
するんかい⁈  な感じびっくり
でも 凄くいいです照れ



早く 全体が見たい・聴きたい照れ



ティクトクで やるってことは
ティクトク内で音楽をシェアして
こんな楽しみもありますね。




そーこーするうちに
可愛い 動画がpostされてた。




シヌゥ くん のりのり  で
楽しそー


あいごー

・・・⁈

ゴンさんの 出番 少なかった😗







でもこれ、

他に動画のままシェアしよとすると


こんな事になる時あるよ。
おきおつけ あれ。




D-2

土曜日ゴンさん

🐶週末が来ました。あ~幸せで元気な週末を過ごしてください。~☺️  天気は日較差が激しいので服を暖かく着て風邪に気をつけてください。🤗  D-2  ドキドキ🤗




🦆ぶい〜 来週月曜日が楽しみなバナ
 叫べ〜〜〜  って





びぽも 毎日・毎晩
楽しみにして、
BANAの反応を見てるね。


チョイチョイ コメントを残す
🐻형が可愛い 毎日でした。





자❗️

カムバ・・・
実は前日から 始まる!

#ハッシュタグイベントは
前日 始まること 学びましたよ👍



'영화처럼_돌아온_B1A4'
映画のように_帰ってきた_B1A4




全集中❗️ ただ、使いたい😅(鬼滅の刃)

カムバを楽しみましょう照れ






音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符ハート


今日の [Ep. 698] Show! Music Core✨

またまた サンドゥル くん
♪酔いを借りて が 1位候補に!





ライブ投票しましたニコニコ


結果は
3位。

このところ 4週連続で
候補に上がってます。 素晴らしい!


来週も 出るかな?

・・・・🤔

문자투표/ メール投票

もう少し 増えたらいいな と
思います。



*Twitter・写真などお借りしました*