こんにちは。


#B1A4_COMEBACK


D-2


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




D-2 びっくり💦💦






もうすぐですね。




"カムバの準備 "  どーですか?




びぽのカムバが決まってから たびたび

この 歌が 頭で 流れます。




♪ 恋も2〜度目 なら〜

 少しは 上〜手 にぃ〜


愛のメ〜ェッ セェーエジ 

   伝えたいぃぃ〜



     ♪セカンドラブ by 中森明菜






私 びぽのカムバ 初めてですおねがい


でも、 

BANAになってから


サンドゥル 君の カムバを 

2回体験して 拙いながらも 


カムバ応援のポイントを 学びました。



2度目ならぬ 3度目✨✨



しっかりと 応援を伝えたいたいですおねがい




#びぽのカムバを応援したい




おまとめしてくださったBANAさんいたので

お借りします。










私も何回か

"応援方法"に ついて 

私の感想を交えたブログを書いてます。



最近は ちと 忙しくて

ブログ自体が おサボり状態ですが、


そんな 私の ダラダラブログでも

最近


・カムバ・スミンについて と

・ペンカフェ  ドンクアップ

記事を


毎日 どなたかが 

 覗いてくださっている!



カムバに向かって

BANAが 着々と 関心を持って

準備をすすめて いるのが 感じられます照れ


私のブログは #B1A4 ランキングに 

何故かほとんど 反映されてないので、


きっと 検索で辿りついたんでしょね。


カムバを調べてるBANAさん 多数いるみたい✨






さ、まだ の方で、

この土日 お時間ある方・・



"スミン"の準備 しませんか?


そしてね、 
ブログで紹介しての 良いところは
失敗談も 見られる事



まずは 
準備をする事と 扱いに慣れる事
大事です。





\いつやるの?/







\いま でしょ💕/






今からでも 間に合いますおねがい








びっくりびっくりびっくり


🌟 びぽのカムバの前に・・

サンドゥルくん、

♪취기를 빌려/ 酔いを借りて

(취향저격 그녀 OST)が


まだまだ 好調!!






本日の"genie"チャートで 12位





"ハントチャート" デジタルマンスリーで

2位 です。


↑"ハントチャート"は

応援アプリ "Whos fan" で 見られます。





⁉️


今日の 

"Show! Music Core "に 

出るかな?

放送は土曜日15:30から。


放送中の投票 あります。

要チェック!



シヌゥ くんがやってた これね。

私は アドレスを登録してるのですが、
やり方 すっかり忘れて
紹介できません💧

多分調べたら でますね。


これも 今から準備で間に合いますよ〜😅



〈追記〉
BANAさんが ツイで教えてくれてました。
※通信料 自己負担








*写真・ツイなどお借りしました*






あっという間に

カムバ 迎えるのね。



ブログ ほとんど 書いてないや〜



書きたい事や 発見など

たくさんあったけど・・


ま、いろいろ ありまして💧

アメブロ に 立ち寄る気分が↓ してました。




寝不足 時間不足の他に




アメブロ  の調子が悪い。



挙句


書いたブログがアップ出来ずに

消えた〜    ちーーーん😑




もー いいや。




そんな ダラダラ雑談 ブログですが、

お立ち寄り いただき 

ありがとうございます。