#B1A4_COMEBACK




"BANA6期"  

募集 始まりました。













6期は お知らせ通り
Vアプリからの申し込み。

10/8  pm2時からの申し込み。



その日時は 仕事中ですので、

ゆるゆる 
家帰ってから申し込みしよか〜・・と
気を抜いてたら、


知らぬ間に 
メンバーシップのアイコンとカードが 
既に変わってた😳


      下矢印



まだ 申し込みしてないのに〜😱



カードは 前のをスクショしないまま、
NEWデザインに・・
上矢印 まだ 加入してないよ〜😑




では いざ 手続き・・・



6期手続き 完了✨

*私は ONFくんのでFC手続きをした事があるので、
住所も、決済方法も登録済みでしかたら、
1分くらいで 完了しました。


カード 何か 変わった?

登録番号は 変わりませんが、
期限表示が無くなりました。

*BANA6期のみの方 = 期限表示 あり
*6期 +  B1A4+ ch登録済み = 期限表示なし

の ようです。

文字のフォントや 並び(1行・2行)は
スマホの機種や、アプリのver.の違いみたい。


わかりずらいですが、
"BANA6期"と "B1A4 +ch"の 切り替えは

↑   BANA6TH    /    B1A4+   
で ⇄  切り替え。



BANA6期に なりました✨


5期 加入の時とは
手続きの 簡単さに 驚きです。



ウェルカムキット付きは
送料込みで  $50.43



日本円で  ¥5,574 




ONFくんのは・・・20年 7月、送料込みで

$49.42     

その時期で変わってくるようです。


びっぽと ONFくん
値段は ほぼ一緒ね。


びぽのグッズは 
年明け 1月から 2月の予定。

どんな キットか 

楽しみですね。


と、 "ラッキーBANA " プレゼントも✨





【カペ お知らせ】 自動翻訳🦜





この動画 可愛かったね💕




言いたくて 仕方ない 🦆
アンデ〜🐶🐻

히히히〜〜🦆✨


その お決まりな わちゃわちゃが
          嬉しそうな  🐻

最後は もー  ワイワイ




あー   楽しそうな びぽだ😌



ゴンさんの 仕草と笑い方 

繰り返して何回見て 笑う〜🤣



これも、どーした?


何かの 含み😂?





あー  びぽ


楽しい スタートだね。











*写真 ツイなど お借りしました*



BANA6期 カペとの連携
どーなるのかな?



カペのドンクアップ申請のとこ

更地状態になってた〜



5人のびぽに関した問題があったからね・・

問題も 新しくなるのか?

ドンクアップ自体 新しい申請方法になるのか・・🤔




あ、それと・・・
びぽにも こーゆーの
あって欲しかったな〜





































ヒューヒュー💕💕