こんばんは。



みんなで 焼肉か?







🐶サンドリ형、ありがとうございま〜す😍
  いただきます。  次もお願いします。🤗


仲良く夕食かと思ったら、






前日の V Liveの おはじき勝負の認証だったのね。







3人の💜💙💙の 色合いが
珍しいんだか、眩しいんだか✨✨

でも、 🦆と🐶の 腕を引き寄せる
🐻형が とても 可愛かった。

🦆と🐻の 髪色も 眩しくなってた。





個人的には
も少し 落ち着いた色が 好き😗




ゴンチャン のツイに 反応してくれる
형たち、 いつも お茶目だけど、





案外、
同じ場所にいたりするんじゃないの?










さ、 
びぽのカムバまで D-14

色んな話題の中で これ 見た〜い!



びぽが 3人で チェジュ島を旅!



私 今年の夏は、妄想で 何回も
チェジュ島のカフェから

海を眺めたわ〜😌




忙しい夏だっだけど、


ここのインスタを見て、
自宅でコーヒーを飲みながら 

癒されてました。


😌🥤

ここは そう、


サンドゥル くんの♪여름날여름밤のMVと
アルバム "생각집 "の フォトブックに
でてくる 

チェジュ島のカフェ。









さらに フォトブックを眺めて・・・



いつか
チェジュ島に行って

ここの カフェに行く!って

妄想を馳せてました。
































びぽがね〜  3人で 

その チェジュ島を紹介してくれる照れ


最高です。



放送日まで、見られるようにしとかなきゃ🤔
ここ 大事😅











今日は  10月4日


サンドゥル 君 クロッケイソジョで
ソロデビューの日でした。



記念日だと思うと、やっぱり
その曲を聞いたり、調べたりします。


そして、これは毎年 見る。



語りが いいのよ💕



と、 これは

歌の前は 初めて見たかも



可愛いわ〜💕


クロッケ イソジョぉぉ〜

そのままでいて〜口笛





して、今日は・・・


新しく 仲良くなれた方ができました。


流れで、お茶をして お話ししたら、

なんと、韓国・釜山に3年住んでいたとびっくり


"今度 一緒に釜山に行きましょう!"って

8歳年下の方に 
勢い良く お誘いを受けるという流れ・・


・・・😑




断る理由は 無い 😑💕






いつか 釜山も 行ってみたいからね。







*写真・Twitter、インスタなどお借りしました*






日付変わったら 

#B1A4_COMEBACK



ティーザー 来た〜びっくり




QR Teaser⁉️


→Q R ティーザー






アルバム 詳細





ワクワク寝不足のスタートです💕💦