#B1A4_COMEBACK



に向けてか・・



このタイミングで 


B1A4の プロフィールが変わりました。



"変わった"と いうか、

5人から →   3人に  なりました。



こーゆー事も 記録しておきたい派





本国の WM HP

→WM サイト プロフィール

CNU,    SANDEUL, GONGCHAN     上矢印





Naver プロフィール

3人。











DAUMプロフィール


↓ 3人












ツイとインスタは 

ジニョンとバロ のフォローを外したようです。





Twitter

※バロ のTwitterは 昨年の今頃(10月?)
アカウント乗っ取りの様子が見られて、
その後、アカウント自体がなくなってました😢

去年、ブログに書いたから覚えてます。





Instagram







見てわかる "変わった"は

バナジャ のプロフィールかな。


写真も 変わったし、

内容も 変わってた。












このタイミング だったんだね。



#B1A4_COMEBACK



新しい彼らが、

前を向いて 進んでます。










ーーーーーーーーーーーー







《参考と記録》


変わる前のバナジャ  プロフィール

(    〜  2020,09,28)









写真が、アルバム"5"の

ジャケット・ブックレットの だね。


アルバム発売の発表が

確か・・



パラダイスツアーの最中で、

(2018,4月 中野で 発表した?)




この写真は どのタイミングで

これになったんだったかな〜・・






プロフィールが変わったり、


トップ画が変わったり・・




タイミングが持つ意味って


深いかも〜







*写真・ツイなど お借りしてます*