#B1A4_COMEBACK






日にち決まった!

10月19日 カムバだって✨




→コレポ 記事


3年1ヶ月ぶりなのね。





日本では オリジナルで

アルバムや シングルが出てたけど、



正規では



Rollin' から 3年1ヶ月ぶりなんだね。





カムバ・・・


びぽの カムバ、 初めてですおねがい



私がBANAになってから、


"B1A4"のカムバは 初めてで、


韓国のTVで歌う"B1A4"を 

リアタイで見たのは  1回 だけ。


忘れもしない、2018,04,01 放送の

"シュガーマン2"


韓国の放送を、調べて初めて

夜中に見て・・・ 


びぽの歌声に感動したのよ。



初めて見たけど・・

まさか 5人の最後のTV歌番組出演になるとは


思わなかった・・な



♪"永遠"     って・・


そして、  びぽの曲じゃない・・ショボーン






つまり、


B1A4の曲を歌う"B1A4"を 

   歌番組のリアルで見るのは


初めておねがい✨✨




ブログとかに 

勝手に いろいろ語ってますが、


いろいろ 初めてなんです。



歌番組で歌う びぽ、

びぽのステージ、




楽しみ〜。





"3人体制になった後でリリースする

初のアルバム"



B1A4  Re:スタート。


ここからが、 スタートですね。






https://twitter.com/b1a4official_jp/status/1311116839347314688?s=21

 

 

https://twitter.com/b1a4_gongchan/status/1310928479886565381?s=21

 

 

https://twitter.com/b1a4_cnu/status/1310926595616514050?s=21

 

 

シヌゥ くんのインスタ

シヌゥ くんの
こーゆーお茶目なとこが 好きです。



そして、

この 繋がった ロゴが大好き😘





9月29日 ペンカフェ  by B1A4
🐻

長く待ちましたよね? 待たせてごめんなさい
少しだけ耐えてください。 すぐに会いに行きます。❤️









9月29日、
カムバの日程が決まって
急遽の # 祭り✨

#B1A4_COMEBACK




なんと 韓国トレンドの1位になりました✨


ハッシュタグ総攻撃・・

何回か 参加しましたが、

1位になった事 ありましたか?


BANAの期待が 感じられます!


次は・・カムバ当日も頑張らなきゃだね。



で、



 ちゃんと ついていかなきゃ😅







ーーーーーーーーーーーー




さて さて


久しぶりに ブログを書き上げた😑




この夏は 
ブログ 全然 書いて無かったな・・




だって、
コロナ自粛 緩和で、7月からの仕事が 
それまでの 倍の仕事量😳

そして、 
積み重なる "職場内ストレス" 😑



7月から 土&日セット出勤 6回

7週連続 日曜出勤。

休日は お客様が 多いっちゅーの💦

その他 モロモロ  ・・・



サンドゥルくんの アルバム発売や
WMコンサート・トークペンミなどなども
いろいろ あっても

見るのが 手一杯で

ブログ 書くまでのパワー(気力)が 
無かった😅



ブログ書く気力は なかったけど、


カペ応援のポチ活 
久しぶりの3万超え!
この辺りは 夜行性びぽが 深夜の出没で、
もー 寝不足だったよ〜🥱


と、
サンドゥル 他 WMファミリーの
スミン と

8月はONFくんも入ってたよ。


カムバに向けての 

ポイント貯め
地味に コツコツと やったりして。



そんな ちょっと疲れた夏でした。





さ、10月、

スミンのコツと、
貯めたハート を

使う時が  来る!






*写真・ツイなど、お借りしてます*






久しぶりにブログ書いた。


書きたい事、残したい事
いっぱいあるけど、 まとまらない💧

下書きが 溜まって  お蔵入りです。



もっと 軽く 書いたらいいのかな・・😅