今回は テーマ"ONF"




夏の間、
ズドーーーんと 疲れて

ブログは 書けなかったけど、


ひっそりと、でもがっつりと

スミン回したり、

歌番組への投票アプリの
ハート 貯めしたり 、

推しのグッズを買ったり、

サンドゥル のポラを探して、
アルバムを追加購入したり😅 とか

推し活 してました。


その一つ、



ONFくんの 
ポップアップストア109
行ってきました。


WM まるっと 応援✨


https://www.shibuya109.jp/blog/





始め、お知らせ見て、

何何❓
なんで タワレコじゃなくて、109❓

てか、なんで公式ストアなのに
日本の渋谷だけで やるのか?

オンライン無し🤨?

えー、
今 グッズ販売して、 また

11月のファンコンでも グッズ販売するとか?


などなど、

いろんな なんで? がありましたが、


あれよ あれよと 開催日を迎え・・・



行ってきました。9月25日(金)
びぽの 延期されたペンミの開催予定日だったからね、仕事お休み入れてました。




会場は 広く無いまでも、


開放的な キラキラ空間✨✨✨✨


統一された スッキリ感


至る所に かっこよく飾られた
ONFくん達。


スペース内では 
大型モニター 4? 5台 で
MVが 気持ちはずむ
音量で流れて 



思わず 歌を口ずさんでしまいます😙♪


ONFくんからのメッセージもあり。








店内は 撮影可!

オマケに 
なんとも 自由に見て回れる状況でしたので、

あちこち パチリ📸!


storeに 来られない ぴゅずさんに
見てもらいたいのもあり、

たくさん 撮ってきました。


写真 並べます↓
















そして、ONFくんが 
MV "Sukhumvit Swimming"で 着用していた
衣装の展示✨✨✨✨







この日は 
・ヒョジン ・ジェイアス ・U  くんの
衣装でした。


どーーん と凝視👀✨

存在感ある ヒョジンくんの衣装


ジェイアスくんのは
小物まで しっかりと


Uくんの衣装は 生地とかも
1番シンプル。

ディスプレイ、
ちゃんと、前だけ in  にしてあった。


衣装は 展示期間の前半・後半でチェンジ。


後半は(9/30 〜10/4) は

・MK  ・イーション ・ワイアット くん。



実は これも 見に行った。



やっぱり 衣装 見たいから〜💦


で、凝視!凝視!で いろいろ気づく🤔


ワイアットくんの衣装、

袖が無いから? 1番こじんまりして見えた。
グローブや腕のベルトが 無かったからね・・

でも 1番見応えあり!

ゴールが綺麗。
腰は 紐使用?

いかつい ベストは

"安全地帯"⁉️

これは MVでは わからないよ〜。


"安全地帯"  
韓国で流行した 
ファッションブランドのようです。

"安全地帯" ・・・
そー!あの "安全地帯"が 韓国でも大人気だったようで、それに由来した ムーブメントのようですよ by BANA友さん調べ


イーションくんの衣装は・・・
お! 実は スエード⁈

ヒョジンくん、MK くんも同じ素材の
スエードでした。
あら?

ブローチと、白いベルト どこ行った?


そしてスカーフは

Dior でしたか!   
巻き方〜 寄せて💦


MK くんのは
このジャケットも スエード。

ベストに 擦れが。



そして、みんな 
ボトムが 細〜い!!😆

実物人にあったら、
      どんなだろね。



衣装の実物見れて 大画面でMV見て、


ONFくんの 魅力大開放な
キラキラ空間・・・


びぽとは違う キラキラ感を
堪能しました。





✨✨✨✨✨✨✨



store内に置いてあった 
日本公式ファンクラブ オープンのチラシ

ここに たくさんあったけど
他には どこで配るんだ? と思ったら、

きっと 11月のFanCon で配る予定だったんだろね。  

ファンコン、延期で・・
このチラシ、案外 レアになった感?


ポップアップ storeで、
日本公式FC加入者へのプレゼントは
これ↓  フォトカード





私もグッズ買いました。

トートバックと、
ランダムのクリアファイル。

わいおさんだった✨


私はONFくんに関しては
勉強中で、まだぴゅずまで行ってません。
推しも 未確定なので、 
ランダムで出会いを楽しんでます。



クリアファイル、次はだれが出るか!
誰が 私を誘って来るか!

追加で 購入したら・・・


またまた わいおさんでしたチュー


わいおさんから、 めちゃ
お誘いを受けてる気分です照れ

押されるのも 悪くないかも〜 💕



そー!

ONFくんストアに行って、
BANAさんに 会いましたびっくり

お久しぶりだし
マスクしてたから 
もしかして〜? 違うかな〜?
な 感じだったけど。

🐻グッズで 確証を得るという😆

グッズって 大事ね✨


お別れ際に
また "今度ね〜"って 言って
でも"今度は いつだろね〜"って・・・😅
お話しして 別れました。




ONFくんの話だけど、

やっぱり びぽに 絡みます😅

そんな 推し活DAY でした。





*11月のファンコン、延期のお知らせ









*写真・ツイなどお借りしてます*



最近 ONFくんを見回ってて
おや⁉️ って なった事


ONFくん・・



よく見たら




びぽ ソンベニムの お下がり着てた。


たまに あるよね。






事務所をまとめて 眺めたりして、
こーゆーのを見るのも 楽しみの1つ照れ