何〜😆 🟣➿🔴➰🟢  ✔️🟡


🙂 빠바밥〜밥빠밥 밥빠밥〜 🟩🦜




サンドゥルくんの
"思う家" シリーズ 第二弾

♪ 작은상자 / 小さな箱 / small box
           ↑Smile boxね😙

7月2日 公開。



毎晩 12時に届く
お知らせが 楽しいね爆笑  🦜




🙂 아주 작은 상자 속에 난 살고 있어
非常に小さな箱の中に、私は生きている



🙂 작은 상자 속에 사는 
      나는 상상을 해
小さな箱の中に住んでいる私は想像をして




🙂 깨끗한 바람 나를 감싸는 
      넓은 들판 위
내가 서 있는 거라고
きれいな風が私を包み込む広い野原に
私が立っているだろう


訳をお借りします。


良くわかりませんが、
いろいろ 気になりますおねがい



〈記事抜粋〉
歌詞は温かい慰労と激励が感じられ、深い共感を誘う。シンガーソングライターとして成長した山々が発表する今回、信保に対する音楽ファンたちの関心が集まっている。

すっかり、
シンガーソングライター だね




🙂 빠바밥〜밥빠밥 밥빠밥〜 

こんな リズムなのねおねがい



🙂周りを見ると


🙂明日の私笑うよ




こーゆーの 好きですおねがい

で、この 箱BOYは
やっぱり サンドゥルくん? だよね。



MV ティーザー 来た〜


びぽでも、サンドゥル くんでも、
今までに 無い感じ。

この アイデアはどっから来たのか?

怠けて 出た 
アイデアじゃないと思うけど・・

あら、 スンヒちゃん⁈

この子は、どこかで・・・


箱の中から 何が見えるのか?





FBも
Twitterも

トップが変わりました。


さ、7/2 向けて ちゃくちゃくと✨





明日も 楽しみですおねがい💕









♪🙂 빠바밥〜밥빠밥 밥빠밥〜 


ところで、

うちの 翻訳さんは
こー訳したけど・・・


🙂バーババプご飯パバプご飯パバプ



ご飯🍚の歌じゃ ないよね💦







*写真・ツイなど お借りしました*





インスタ

この後 どー並ぶのかな?


明日は、#総攻撃 ・・・

応援は 休みなしね💦



〈追加〉
インスタに 
MVティーザーをrepostしよとしたら
ブロックされたよ。


⁉️ 上矢印  サンドゥル くん、これは
Sony music さん 扱いですか?