昨日の下書きブログをすっ飛ばし💧


これ 書かないと!




B1A4 日本デビュー 8周年

    おめでとう🎉


ちゃんとわかるよ。
私には あれは シヌゥくんにしか見えない!


バナジャ会員特典の 壁紙✨
見ましたか?

🐻あの 腕の回し方、もたれ方、
正に シヌゥ くんでしたおねがい


B1A4に出会って 正に
♪世界が変わった 〜 happy days


B1A4 ありがとう。

B1A4でいてくれて ありがとう。

ばな〜 って 呼んでくれて ありがとう。


出会えたことに感謝です✨


と、 

びぽを 日本で応援をしてくれてた
イルバナさん達にも 感謝です✨




びぽが日本でデビューして、
日本オリジナルの曲を 
日本語で歌ってくれてる事を
私は 凄く 特別で 嬉しく感じてます。

日本デビューするってそーゆー事だろーけどえー

日本だけよ、こんな待遇💕  



今日は 
"B1A4 STATION BOX"
四角グリーンが お気に入りニコニコ



アルバム"4" など聞いて
"4"は ♪emotion の テンポが好き

しみじみしたりしました。


お借りします。



オリジナル曲 40曲!

ありがたいです😌



びぽと出会って 毎日がhappy days

 
そー! ♪Happy  daysの
振りから溢れる" I love you" この機会に
一緒に 見ましょう!


いつかまた この"I love you"を
見れたら いいな・・・






ゴンチャン 、
19時直前が スマホタイムだったのかな?


バナジャ のツイをリツイートしてくれて、

カペにも挨拶✨
週末が来ました。 今日も暑いですね。 BANAの暑さに気をつけて、幸せな週末を過ごしてください。幸せになろう



"ばな〜 " って呼んでもらえる事が
幸せです。



ーーーーーーーー
ゴンチャン  これも一緒にリツイート。

その瞬間だけ
🔔ピロン ピロンが 忙しかったよびっくり




🙂非常に小さな箱の中に、私は生きている



"考えの家"の 第二弾!!

7月2日、PM6時!


楽しみ〜✨ 


で、また 忙しくなるねニコニコ




*写真・ツイなどお借りしました*



♪怠け者な僕 の時に 
アプリを入れた "genie" の
1ヶ月の利用券が 切れてるよ。

このタイミングでの 公開。
また 買わなきゃ!

う〜ん、やる〜チュー 


genieさん、そーするよね。
次も イベントやTikTokとか
 期待しちゃいますよ〜



⁉️12時過ぎたら また お知らせきた!


見に行きますニコニコ